« 東北電力CM・くらしにeね! | トップページ | 誰ですか? »

2017年7月10日 (月)

髑髏城風とユリゴコロ

昨日は ユリゴコロのキックオフ会見があって

今日はWSチェックが忙しかったですsweat01

Photo

豪華キャストですね~

現代パート、昨日クランクアップとのことで
吉高さんも言ってましたが、公開間に合うの?って感じですよね

今回は、木村さんとの共演シーンは無かったのか
大河を思い出してしまうな

Photo_2

吉高さんとケンちゃんの掛け合いが面白かったです

相変わらず、言いたい事言ってるなぁ( ´艸`)プププ



そして~

髑髏城の七人 風 のブログが更新されて

ケンちゃんの撮影風景がUPされました

「蒼の乱」の時を思い出しますね

Photo_3

確かに 着流しが似合う!!

Photo_4

Photo_5

着物、シブイですね

黒の着物に紗の着物を重ねているのかぁ

Photo_6

今までは 瓢箪=秀吉 でしたが

瓢箪=捨之介 ですね!

瓢箪のマイ水筒 松友さんの間で流行ったりしてね ( ´艸`)ププ

|

« 東北電力CM・くらしにeね! | トップページ | 誰ですか? »

コメント

ひえ~~~っ!
この人、誰???????(?_?)


てっくらいイケメンですね!←おい・・・(^_^;)

ケンさんの話題に全くついていけないミジンコです。


でも、瓢箪のマイ水筒欲しいです~!happy02

投稿: ミジンコ | 2017年8月 7日 (月) 13時30分

わ~い!ミジンコさんだぁ~(^_^)/
コメントありがとうございます

東北の夏祭りも一段落って感じでしょうか?
ねぶた祭りのニュースを見ると何年か前の青森「ゆうぎり」での松友会を思い出します

>この人、誰???????(?_?)
てっくらいイケメンですね!←おい・・・(^_^;)

ほんとほんと( *´艸`)
この捨之介役、小栗旬さんのイメージが強くて、最後の写真のケンちゃんもお京には、小栗さんに見えてしまいます(~_~;)
マイ水筒の瓢箪、いいよね(^^♪

ユリゴコロの最新ポスターのケンちゃんがとても素敵ですよ。おすすめです(*^-^*)

投稿: お京 | 2017年8月 7日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/65517995

この記事へのトラックバック一覧です: 髑髏城風とユリゴコロ:

« 東北電力CM・くらしにeね! | トップページ | 誰ですか? »