« 髑髏城風とユリゴコロ | トップページ | 遮光器土偶の世界 »

2017年7月12日 (水)

誰ですか?

影武者だそうですが…

Photo

いたずらしてみたくなるよねぇ~

あ、「髑髏城の七人 風」の制作発表会です

Photo_2

ん?誰に似てる??

(3Dプリンターってたいしたことないな←心の声)

お京的には、長沼 毅先生に見えましたよ

長沼先生、その研究とか、発言が好きだと思っていたけれど

実は、ビジュアルも好きな系だったとうことか?

Photo_3

この写真見たとき

橋本じゅんさんのお肌がツヤツヤで

じゅんさんも影武者かと思っちゃいました( ´艸`)プププ


次々いろいろと登場で

これ何だったけ? って思う

生瀬さん、ミニオンとかぶってるしね(゚ー゚;

|

« 髑髏城風とユリゴコロ | トップページ | 遮光器土偶の世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/65525592

この記事へのトラックバック一覧です: 誰ですか?:

« 髑髏城風とユリゴコロ | トップページ | 遮光器土偶の世界 »