« 「ユリゴコロ」場面画像 | トップページ | 福島「聖の青春」ロケ地めぐり2 »

2017年6月17日 (土)

福島「聖の青春」ロケ地めぐり1

は~い、福島に行って来ましたよnotes
3年前に「新選組めぐり」で福島を訪れていますが
その時は、福島に着いて早々に車のトラブルで車屋に直行sweat01
旅をスタートするまでにかなりの時間を要してしまいました…

今回は、いろいろな意味で「リベンジの旅」です

家を朝6時に出発し東北自動車道を南下 rvcar dash
10時すぎに会津の街に入りましたよ~shine

目指すは東山温泉にある「よしのや食堂」です
「このまま行ったら早すぎるかな?」などと旦那と話したのですが
11時に開店となっていたので、ちょっと早いけど
朝食を軽くしか食べていなかったので「GO~GO~」と
11時3分、とうちゃ~くsign01

Img_6117
こんなに早く来たのにもう2組の先客が…


映画では、対局の後、羽生さん(東出くん)と聖(松山くん)が
2人だけで飲むいいシーンです←大好きなシーン
Img_6106

Img_6121
先客さんが帰ったので、急いでcamera

Photo

Img_6119
映画だと夜だったので緑の壁がよくわかるけど
この時は、天気が良く外が明るくて、壁の色がわからないdespair
そして、映画の時とはテーブルの向きが違っていて
だいたいケンちゃん達が座ったあたりに座れましたが
次々と地元のお客様が来店され、11時30分には
この小上りも全て埋まってました

このお店は、ソースかつ丼が有名だそうで
旦那が注文しました ボリューム満点delicious

Img_6124

私はオムライスにしました こちらも でっかい!

Img_6125
美味しくて 完食~

Img_6120
しかも 安~い!!
おじちゃん、おばちゃん2人で作っていて忙しそうでした
ヒレカツ丼のお持ち帰りとか頼んでいる人もいましたよ
ケンちゃんもロケ中に食べたのかな~?

食事の後は、市内を巡って時間をつぶし
15時にお待ちかねの「向瀧」に とうちゃ~く!

Img_6194

ここで、上手く画像が入らなくなったので
「向瀧編」は、part2にします。

|

« 「ユリゴコロ」場面画像 | トップページ | 福島「聖の青春」ロケ地めぐり2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/65423619

この記事へのトラックバック一覧です: 福島「聖の青春」ロケ地めぐり1:

« 「ユリゴコロ」場面画像 | トップページ | 福島「聖の青春」ロケ地めぐり2 »