« 映画「ユリゴコロ」 | トップページ | 福島「聖の青春」ロケ地めぐり1 »

2017年6月12日 (月)

「ユリゴコロ」場面画像

「ユリゴコロ」場面画像解禁です heart04

ケンちゃん不足で 息も絶え絶えだったので sweat01sweat01

うれしい~よ~happy01

眠っている洋介さん見て 「可愛い~heart02」とテンションup

あ~あの場面ね 添い寝、いいなぁ

本の感じだと、この時の美紗子さんってもっとボロボロなのかと
思っていましたが…さすが吉高さん綺麗です

2人が初めて会う所、好きです
このお話の中で、「救われる」気がする場面です

Photo

Photo_2

Photo_4

これは、あの車を運転していた場面とつながるのかな?

今回は、左目の下と右唇の下にホクロがあるのですね

もっと動く洋介さんも見たいな

「現在の場面」は、これから撮るのですね

9月23日の公開が楽しみですnote
(この日、舞台もあってケンちゃん大忙しだね)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

追加~tulip

我が家の近くの空き地です


綺麗だったのでcamera

1497251846761

1497251833563

ルピナスの花です
「のぼり藤」とも呼ぶようです

|

« 映画「ユリゴコロ」 | トップページ | 福島「聖の青春」ロケ地めぐり1 »

コメント

お京さん、久々にお邪魔します(^-^;

お京さんはすでに原作を読んでいるんですね
画像を見ていろいろ想像を膨らませられて羨ましいな
AKIは原作本の表紙や帯がケンイチくんver.にならないかな?と淡い期待をして購入するのを我慢しています
3枚目の画像のほくろ、すごく気になってます
わざわざ違う場所につけているんだから、何かきっと意味があるのだと楽しみにしているんですが…

来月からは毎月出演作の公開o(*^▽^*)o
これからは露出も多くなりそうですね〜
好評だった銀河盛の再放送の噂もありますし…
楽しい下半期になりそうな予感

ルピナスの画像、素敵ですね〜
空き地に咲いてるってこれは雑草なの?
この辺では見たことないな
北の花なのかしら?
今こちらは紫陽花が見頃をむかえています
我が家の紫陽花が今年ブルー系に変化!?
とても気に入ってます

投稿: AKI | 2017年6月12日 (月) 20時43分

AKIさん、コメントありがとうございます(*^-^*)
私も久しぶりにブログを書きました(^_^;)

>お京さんはすでに原作を読んでいるんですね

「ユリゴコロ」は、出版された時に手に取り、少し読んだのですが、最初のあたりが怖いのでそこで挫折していました。
ケンちゃんの出演が決まってから、内容が気になって気になって、古書店に安く出ていたので購入し一気に読みしました。全て読むと怖いだけでなくその中に「愛」も詰まっているのがわかりホッとしました。
ケンちゃんの帯になったら、また欲しくなってしまいそうです。

>3枚目の画像のほくろ、すごく気になってます

こんな風に付けボクロにしているの気になりますよね~
本の中にそういうシーンがあったか、覚えてないなぁ

>来月からは毎月出演作の公開o(*^▽^*)o

そうかぁ!なんだか元気が出てきたぞ
銀河盛も好評だったようでで嬉しい(^_^)v

ルピナス、こちらに来てから知りました
この花とマーガレットのような花が何処にでも咲いていて、マーガレットは、近所のおじさんたちがどんどん草刈り機で刈ってしまいます。ルピナスは、刈らないので雑草ではないという事かな?
紫陽花もいろいろな色があって、綺麗ですよね
土のPHによるみたいで、興味深いです。


投稿: お京 | 2017年6月13日 (火) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/65401791

この記事へのトラックバック一覧です: 「ユリゴコロ」場面画像:

« 映画「ユリゴコロ」 | トップページ | 福島「聖の青春」ロケ地めぐり1 »