« 映画「関ケ原」 | トップページ

2017年4月10日 (月)

映画「ユリゴコロ」

映画「ユリゴコロ」に出演が発表になりましたsign03

昨年 ロケの目撃情報を聞いてからずっと楽しみにしていました

Photo

9月23日 公開~sign03


主演は吉高由里子さんです 

吉高さんと言うと GANTZの多恵ちゃんを思い出しますねぇ

最後の遊園地に多恵ちゃんが1人で行くシーンが涙涙でしたweep

最近だとタラレバの倫子さんですねheart04


「ユリゴコロ」は、出版された時ちょっと手にしましたが

全部読んでないと思う…ちょっと怖そうな感じで

私、ダメそうと思ってsweat01

でも、こういう役って吉高さん上手そうだなぁ



監督の熊澤尚人氏が松山くんに対して

「かねて絶大な信頼を寄せているから」とコメントされています

「絶大な信頼」かぁ スゴッ! どうして?と思ったら

「親指さがし」の監督だったのですね

役柄としては、「松山は昭和を生きる男」だそうで 期待大ですsign03

「オリンピックの身代金」の島崎みたいな役が好きなので



ケンちゃんのコメントです

暖かく、柔和で、暗くなりがちな役柄を演じるのは久しぶりだった
ので自分の中のステレオタイプも参考にしながら演じました。
由里子ちゃとの共演も願っていたことだったので、とても嬉しく思
っています。熊澤監督とは2回目で10年近く間が空いてますが、
プライベートでもお付き合いがあったので、良い関係で最後まで
出来ました。僕自身大好きな90年代の映画の匂いのする作品だ
なと思ったので完成が楽しみです。




もう1人の「現代の男」は 桃李くんです

桃李くんも好きな俳優さんなので、楽しみ倍増ですup

「軍師官兵衛」の時の黒田長政も良かったし

「日本のいちばん長い日」も将校役凛々しかった

「ゆとりですがなにか」の役も面白くて、ダメ人間も出来るし

「情熱大陸」見て、この人いい!と思いました( ´艸`)プププ

地元、茅ヶ崎だしね~

商品の詳細

ユリゴコロ  著 沼田まほかる

|

« 映画「関ケ原」 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/65131786

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ユリゴコロ」:

« 映画「関ケ原」 | トップページ