« りぼ~ん | トップページ | 冬の京都旅行1日め »

2017年3月 6日 (月)

おめでとう♪

1日遅れてしまったけれど

shine birthday ケンちゃん32歳の誕生日おめでとうございます wine shine

この1年も、あなたが幸せで、素敵な仕事が出来るよう祈って

いますよ

Photo

今朝は、映画「関ケ原」に直江兼次役で出演することがわかり

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! とテンションup up

そろそろ、「次のお仕事はなんじゃろな?」と思っていた時なので

嬉しかったぁ~heart04



昨年の誕生日の頃は

お○ブちゃんの頃で

Photo_2

ちゃんと元に戻るのか 心配でしたが

みごと生還~( ´艸`)プププ

A_life1

よくぞ戻って来てくれた!!

キラキラ感が増してますゾ shine flair shine

毎週、井川先生で癒されています

井川先生でスピンオフドラマ作って~~お願いします




3月3日の日本アカデミー賞

優秀主演男優賞 おめでとうございます


2008年の時 「DMC」で話題賞受賞

賞状をばあさんに持って行くとか言っていたのを思いだします

Photo_3

Photo_4

ちょ~楽しそうですねheart04



2007年2月に始めたこのブログも

「組!ファン」「ケンちゃんファン」という私の気持ちと共に

11年目に突入しましたヽ(´▽`)/

これからも よろしく~

|

« りぼ~ん | トップページ | 冬の京都旅行1日め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/64979102

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう♪:

« りぼ~ん | トップページ | 冬の京都旅行1日め »