« 冬の京都旅行3日め | トップページ | 映画「ユリゴコロ」 »

2017年3月18日 (土)

映画「関ケ原」

またしても 今ごろ…という遅さですがsweat01

映画「関ケ原」に直江兼続役でご出演だそうですshineflairshine

Photo

石田三成役は Jさんの岡田くんです

HPから特報を見たら「え!官兵衛じゃん!」と思いました happy02
近くに「大一大万大吉」の旗印でも置いてくれ

Jさんの中でも岡田くんは、大好きなので期待してますよ
「蜩ノ記」とか、静と動を対比させた演技がとても良かったです
あ、この映画でも役所さん(関ケ原では家康役)と一緒でしたね




まだまだ私の中で「三成」は 山本耕史くんなんだよねぇ~


「直江兼続」と言えば

ぶっきー先輩ですが

Photo_5



お京的には、昨年の 村上新悟さんのイメージが
まだ強く残っています

Photo_2

声が渋くてかっこ良かったですね
御屋形様愛がたまりません

先日のQさまのSPで 耕史くんがまた真似をしていて
面白かった~happy01
あのQさまは神回でしたね!(3月6日放送?)

回答者で村上新悟さんと伊達政宗を演じた長谷川朝晴さんが
ご出演

Photo_3

たぶんサービス問題だった「直江状」という答えの問題の前に
村上さんが失脚してしまい、頑張って伊達殿が「直江状!」と
答えてくれて 盛り上がりましたup good


どんどん本題から離れてしまったなぁ~coldsweats02

ケンちゃんの 兼続は…

Photo_4

おお!渋い感じ

お髭が いい!

司馬遼太郎の「関ケ原」読み直そうかな

そう、そう、でっくんが小早川秀秋役だそうですね

楽しみ楽しみnote

公開が8月26日とのこと

A LIFE の後、8月まで 何もないのかい?

「怒り」と「聖の青春」をリピリピしろということかい?

|

« 冬の京都旅行3日め | トップページ | 映画「ユリゴコロ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/65030747

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「関ケ原」:

« 冬の京都旅行3日め | トップページ | 映画「ユリゴコロ」 »