« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月11日 (土)

りぼ~ん

今ごろ?って感じですが

2月8日のブルーリボン賞 主演男優賞

おめでとう~shine crown shine

(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo

最初 「りぼ~ん」?? 生まれ変わったの??

意味が解らなくて

数秒後 「あ!ブルーリボン賞だからかぁ」と納得



「『珍遊記』の(世界の)中に生きている村山聖さんを描
いて下さいと、画太郎先生に頼んだ」
そうです

太郎と聖さん合体ですか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2人と一緒にこの舞台に立ちたかったのね

ケンちゃんらしいなぁ

Photo_2

Photo_3

大泉さんとの掛け合いが沢山取り上げられていましたね

来年のケンちゃん&大竹さんでも 大泉さんに負けない

面白さだと お京は思いますよ!

今から楽しみだ ( ̄ー ̄)ニヤリ

TVなどでは、上記部分ばかりの放送でしたが

動画を見ると

「自分の外側に宇宙があるのは皆さんあたりまえのように思ってい
るけど、自分の中にも実は宇宙はあると認識させてもらったのが
大河ドラマ「平清盛」でした。今回、村山聖さんを演じさせていただ
いて、自分の中にある宇宙は何で作られているのか考えさせられ
その中で見つかった物は、命で作られているんだなと思いました。
そんな風に考えさせてくれる役で命というものにもぐり込んでもぐり
込んでもぐり切ることが出来たから見いだせた答えなんじゃないか
と思っています。」
(↑正確ではありませんが…)

こんな風に言っていたのがケンちゃんらしい言葉だなと
印象に残りました
清盛のことを例に出しているのも嬉しなぁ

Photo_4

リリー師匠も一緒に受賞(助演男優賞)で嬉しですnote

次は、3月3日の日本アカデミー賞ですか

映画「怒り」の方も注目ですねeye


 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »