« 2016年11月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月10日 (火)

2017年です!

新年になってもう10日もたってしまった (;;;´Д`)ゝ

皆さま 今年もよろしくお願いいたします!


今年も変わらず ケンちゃんにウキャウキャしていると思います





そして、新年TVをボッ~っと見ていたら

Photo_2

Photo


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

かっこいい~~!!!!

痩せとるじゃないかぁ~~heart04

東北電力CMです

今までずっと ぽっちゃりケンちゃんCMが流れていて

「もう今は痩せてシュッとしてるんだからね!」と

一人でブツブツ言ってました


この さわやかケンちゃんは こちら からどうぞ

はせがけの稲や干し柿 が似合う俳優だなぁ~( ´艸`)プププ



最後の方に映る ここは何処なんでしょう? 会津?

Photo_3


 ↓ CMの中でのシーン  中町という法被 

Photo_4

 


上の画像と同じような写真が新聞に掲載されていました

↓ 1月3日 新聞(岩手日報)掲載の写真

   子供が入ってよりほんわか感が出てますね

Img_5856

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



昨夜のフレンドパーク  見ましたか~?

Photo_5

お京宅の方では、「A LIFE」の番宣で入るものが少ないので

フレンドパークは、嬉しかったです



気になったのは「A LIFE」メンバーではなく

「下剋上受験」の阿部サダヲさんと深キョン ですsign03

「殿と信西と時子」 どんな会話があったのかなぁ~ とね


そして「カルテット」の高橋一生さんともねぇ~~

DMCのトイレでのシーンを思い出します

かわいくて、このシーン大好きheart04

Dmc11

高橋さんは、今年大河にもご出演で大忙しですね~

(あと、ぴょん吉さんもいましたねぇ~happy01

収録では、他のチームがクリアしても 皆で喜んでいる感じが

楽しそうで嬉しくなりました

「ボディ&ブレイン」のクイズ、最後がケンちゃんでハラハラしました

志ん朝さんの演目5つ言えて ホッとしました (◎´∀`)ノ

今朝「あさイチ」見ていたら
『横隔膜を鍛える』みたいなコーナーをやっていて

ボイストレーナーの安さんという先生がご出演だったのですが

ケンちゃんもボイストレーニングに通っていたそうで

いきなりケンちゃんの画像が出たのでびっくりしました

横隔膜を鍛えると、肩こり解消やウエストが細くなるそうです

暮れ→お正月へと 太ることしかしていないので

横隔膜エクサスサイズ やってみるか!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年2月 »