« 短~い秋 | トップページ | 土方が… »

2016年10月27日 (木)

追いつけない

ブログ放置ですが

あ~書きたい、書いておきたいと思うことは沢山あって





映画「怒り」も公開後すぐに観に行きましたよ

田代に心持って行かれたし

Photo

最後の電話あたりで (´;ω;`)ウウ・・・

あんなに言葉少ないのに ふわっとそこに居る存在感

こんな人が居たら 愛子じゃなくてもお弁当作りたくなるよ

愛子がお父ちゃんのお弁当のからあげを1こ

ポンとお弁当箱に入れてくれる所 好きでした

もう1度観たいと思いながら 映画館に行けてない




「ふたがしら2」全5回も あっという間に終わっていて

5回ってほんと短いよね

内容よりも先に「よくここまで戻ったよねぇ」と

ケンちゃんの体やほっぺばかりを見てしまってcoldsweats01

あとちょっと痩せれば完璧と思っていたら




「聖の青春」の完成披露試写会 のケンちゃんshine


完璧ですsign03

Photo_3

Photo_4

きゃ~~ 完璧 ばっちりお京お好きな感じ good lovely

かっこいい かっこ良すぎます

あ~この生ケンちゃん見られた松友さん達が羨ましすぎる

扇子の字 「揮毫」だもの、ケンちゃんが書いたということよね?

デス字じゃないね( ´艸`)プププ




東京国際の時の「聖の青春」扇子の文字は

皆同じ人が書いたように見えた






デスノート一気見に竜也くんと登場のケンちゃんは

髪が短くなっていて えぇ~~! 切っちゃったの…って感じ

1つ仕事が終わったのかしら?

Photo_5

2人で楽しそうでうですね

こんな風に2人が並んでいるのを見るだけで嬉しいよ

再びデスノートが注目されて嬉しい



「東京国際映画祭」のレッドカーペットも急いで帰って来て

安倍マリオさんの隣りのケンちゃんを見ることが出来たし

「クローズアップ現代」も録画したものを見ました

明日は金曜ロードショーを見ないとね


なんかもう 追いつかなくなってきたよ~

これから「聖の青春」の番宣も増えることでしょう

がんばれ お京

ついて行くんだ!

|

« 短~い秋 | トップページ | 土方が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/64406665

この記事へのトラックバック一覧です: 追いつけない:

« 短~い秋 | トップページ | 土方が… »