« かかしかわいい | トップページ | 短~い秋 »

2016年10月 7日 (金)

Lだよ!松L!!!

朝起きて 窓の外見たら

山の頂が白くなっていて

あ~~「冬」だぁ~~downdown となっていたのですが!

PC開いたら

デスノ公式ツイッターに

ケンちゃんのコメントがsign03

「また久しぶりにLを演じることが出来てとても嬉しく思っています」

えええええぇ~~upupup

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )



一気にテンションupwardrightupwardright


「なれたのは3分だけでしたが、でもそれ以上なれないくらい自分

とって心身ともに遠い存在になっていました。このように自分の

中のLを探す旅みたいな事が出来たのもこの作品のおかげだと

思って感謝しています。」


ほんとにほんとなのねsign03

夢じゃない 夢じゃないよ~~shine


前売り買っててよかった

前売り特典欲しいだけで購入したんだけどね( ´艸`)プププ

ところで、いつどのタイミングで撮影したんでしょうね?

佐藤Pの言葉も嬉しい~ 

「ファンサービスの気持ちで松山に出演をお願いしたのですが、

さすがそれ以上のものを出してくれました!」

私たちの気持ちわかってるねgood

最近、忙しくて「秋はキライ」と思っていたけど

「秋は、楽しみがいっぱい」だねぇnote

6f99ac86

|

« かかしかわいい | トップページ | 短~い秋 »

コメント

松L!!!


やってくれるね佐藤P


さすがそれ以上のものを出してくれました!

ケンちゃんって、だれもが↑こうゆうことを言ってくれるし、実際ケンちゃんはやってくれるんですよね。

3分のためだけでも観に行くよ

投稿: かづ | 2016年10月 8日 (土) 09時55分

かづさん、コメントありがとう!

3分でも再び「松L」が見られるなんてshine
最高に幸せですheart04
今から楽しみです

「聖の青春」舞台挨拶のケンちゃん、めちゃかっこ良かったですね
娘からも「松ケン、かっこいいじゃん」とメールが来ました( ´艸`)プププ
今は、何の撮影しているのでしょうね~

投稿: お京 | 2016年10月 8日 (土) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/64312583

この記事へのトラックバック一覧です: Lだよ!松L!!!:

« かかしかわいい | トップページ | 短~い秋 »