« 「聖の青春」キャスト発表 | トップページ | 「聖の青春」ビジュアル »

2016年7月11日 (月)

映画「怒り」完成報告会見

昨日、「シューイチ」見ていたら

『月曜の予定』の所に「怒り完成報告会見」とあり


おお~~~upup

火曜日のWS録画しなくちゃと思ったけど

今は、すぐにネットに上がってきますねぇgood

Photo

綾野くんの 怪しさっぷりが 目立つ ( ´艸`)プププ

Photo_3

Photo_4

今、現在のケンちゃんを見たくて 見たくて

でも~~ ケンちゃんの画像少ない 

怒り 怒り \(*`∧´)/

これだけの俳優さんが揃うと、話題性というか

何かインパクトのある発言しないと取り上げられないよねぇ

今回は、特に「綾野×妻夫木」のシーンは、話題でしょうから




やっと見つけたのが こちら

すずちゃんと何か楽しそうにお話

Photo_5

それにしても また リラックスしてますなぁ…



映画の中の「田代」は いつも周囲を気にして
ピリピリしているような役なのにねぇ

Photo_6

この写真 整形して逃亡していた人を思い出す

 こちら

その人が 逮捕時に持っていた本

「向日葵の咲かない夏」 読んだなぁ

道尾秀介 著
 

商品の詳細

追加~~~heart04


Photo_7

かわいい heart04

Photo_8

こ こっち見てる lovely

|

« 「聖の青春」キャスト発表 | トップページ | 「聖の青春」ビジュアル »

コメント

枯れ枯れが長かったので 久々に動いているご本人さまに気分上がりましたよぉ!
11日(月)に会見のことを知り、その夜はシネマニュースをめぐり倒し、
12日は、朝からWSチェックと編集作業にいそしんでおりました。
今日は、取材デーらしいです。
映画本編では共演しない怪しい人3人の鼎談とかあるといいのに!

同じホリプロなので、妻夫木さんの動画もあるのかと捜しましたが、見つけられませんでした。

投稿: ノンキ | 2016年7月12日 (火) 23時28分

訂正:妻夫木さんのホリプロ動画、コメント投稿後に行ってみたらありました。

投稿: ノンキ | 2016年7月12日 (火) 23時38分

ノンキさん、コメントありがとうございます!

私も録画したWSを編集し、リピリピしていましたよ
期待していた「ふたがしら2」の動画が「え!これだけ」
ってくらい短くて、ちょっとしか映ってなかったので
今回の「怒り」会見は、嬉しくてテンションupup

体型もほぼ戻って、それも嬉しい~notes
ZIP!では「聖の青春」映像も映ってさらにテンションupupでした

ピエール瀧さんの靴下の事とか、監督にあおいちゃんと「ちょっと2人で部屋入っておけ」と言われたこととか、
「ワイたち帰ってないのに、帰った日あった」と謙さんに言ってたりと面白かった~happy02

ノンキさんに教えてもらってブッキー先輩の動画も見る事が出来ましたnote
こういう役って「イヤだなぁ」と思いながらもやるのかなと思っていましたが、綾野くんも妻夫木くんも「楽しい時間だった」と言っていてびっくりしました
役者って、すごい!

映画の宣伝でもまたいろいろな番組に出演してくれるといいですね

投稿: お京 | 2016年7月13日 (水) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/63901633

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「怒り」完成報告会見:

« 「聖の青春」キャスト発表 | トップページ | 「聖の青春」ビジュアル »