« ふたがしら弐 | トップページ | 「怒り」第2弾ポスター »

2016年6月 5日 (日)

デスノートブログ

デスノート公式ブログが

「2006年からのデスノート」 page8 松山ケンイチ① です!

公式ブログはこちら から



L役を決めるまでの事を書かれています

L役はなかなか決まらず 佐藤Pも「苦悩の日々」だったのですね

まだ多くの観客にとって馴染みの無い松ケンは、余計な印象を持
たれることなくLに成りきれる存在だと思えてきました。


なるほど~、真っ白なキャンパスね!と思ったら
次に真っ白な雪の話が…

その日は大雪で、下北沢も白銀の世界。
真っ白な世界に、驚くほど肌の白い青年がぼーっと立っていました。
純白の背景に埋もれることなく、しかし周りから浮くこともなく、白い
イメージを纏うことが出来る男でした。

監督と顔合わせの時の事だそうです

この文章を読んで
「この風景すぐに想像出来るぅ~」と思いましたが
実際、この都会の雪の中に佇む若き日のケンちゃんを見てみたか
った!
美しい景色だったでしょうね
もし私が佐藤Pだったら、ずっと声をかけられずにいたかも



L役が決まったのって1か月前なのですねぇ
たった1か月であのLになったって凄くない?

小畑先生の「ちょー、L!」ってのが全てを物語っていますよ


金子監督、佐藤P、松ケンを発掘してくれてありがとうsign03


6f99ac86



おまけ

こちらの2人も気になったので載せておきます

Ckl3hunukaayw4v

なんか、とっても楽しそう~~note
三成、清正ねらってる?
あっ頼長じゃなかった( ´艸`)プププ

見に行きたかったな

記事は こちら から

|

« ふたがしら弐 | トップページ | 「怒り」第2弾ポスター »

コメント

きゃあ~~!
miiにかまけている間にお京さんのブログにいくつも記事がアップされてる

遅コメですみませんsweat01

ケンイチくんについても「ふたがしら2」の撮影をしているということのみで…
詳しいあれこれは松友さん情報です…sad

「デスノ」もノーマークでしたが、ここでの情報を得て最初から読んできました

知っていることも多々あって、改めて”あれから10年かぁ”と感傷に浸っています

投稿: AKI | 2016年6月18日 (土) 12時13分

きゃぁ~、AKIさん!たくさんのコメありがとうhappy01
miiくんの方は、一段落したのかな?

「ふたがしら2」の撮影も、もっと俳優さんたちの画像が出てくるといいですね
ケンちゃん情報が少ない今、昔の事でもなんでもケンちゃんの事を語ってくれる「デスノートブログ」は、楽しみですnote

>知っていることも多々あって、改めて”あれから10年かぁ”と感傷に浸っています

Lだけでなく、ライトもミサミサも「懐かしいなぁ」と思いながら記事を読んでます。
10年前、松Lに釘ズケになった自分の目は「正しかった」と再度確認です(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: お京 | 2016年6月18日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/63736264

この記事へのトラックバック一覧です: デスノートブログ:

« ふたがしら弐 | トップページ | 「怒り」第2弾ポスター »