« 将棋フォーカス | トップページ | デスノートブログ »

2016年6月 2日 (木)

ふたがしら弐

待ちに待った

「ふたがしら2」の映像解禁で~すsign03 happy01 heart04

Photo

                   手に目が行くよね…

Photo_2


う~ん、「シュッとしている」とは言い切れませんが

それなりに痩せているかな(隣の太一くんが細すぎる!)


とにかく「松枯れ」すぎて

もう水分全くなし状態でしたので

少しは生き返ったかなぁ…

出来れば、あと4,5枚、麗しい弁蔵を見せてくれないかな



「ふたがしら2」放送は9月からなのね

もう少し早いかと思っていたのに

秋までお預けかぁ


そうなると 秋は、ますます忙しくなるねぇ 嬉しい悲鳴sign02

でも、TVは、毎週お楽しみがあって田舎組の私は嬉しいよ~


ふたがしらは、内容以外にもロケ場所や着物など楽しみが多くて

期待しちゃいます!

なんたって「美意識が高いからね」 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


wowow 連続ドラマW ふたがしら2

|

« 将棋フォーカス | トップページ | デスノートブログ »

コメント

本当にもう【待ってました!!】のニュースでした。
目撃情報ツイを見つけてソワソワしたり、入江監督や春日太一さんのTwitterから漏れるわずかなお話にワクワクしたりの日々でしたから。
ふたがしら共演者さんは、ほとんどblogやTwitterされていないみたいで。
春日太一さんご自身がアップされた同心姿の写真だけで 嬉しくなっていました。
早速ふたがしら1を復習しちゃいました(^◇^)/

投稿: ノンキ | 2016年6月 6日 (月) 08時25分

ノンキさん、コメントありがとうございます(*^-^)

毎日毎日「今日かなぁ?」「まだかなぁ~」とネットをチェックしていましたよぉ
目撃情報は出ていて「かっこよかった」みたいに書かれていても「どのくらい痩せたのか?」が気になって
PCの前で「うぅー早く画像載せてくれぇぇ~!」と叫んでましたcoldsweats01

>ふたがしら共演者さんは、ほとんどblogやTwitterされていないみたいで。

そうなのですねぇ
誰かお一人でも情報発信してくれる俳優さんが居るといいのにねぇ。新井さんみたいに~。

最近「ど根性ガエル」を見ていたけれど、「ふたがしら」も復習しておかないとね!

投稿: お京 | 2016年6月 6日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/63720813

この記事へのトラックバック一覧です: ふたがしら弐:

« 将棋フォーカス | トップページ | デスノートブログ »