« 「怒り」第2弾ポスター | トップページ | 映画「怒り」完成報告会見 »

2016年6月17日 (金)

「聖の青春」キャスト発表

今秋公開の映画「聖の青春」 

聖さん役の松山くんとお母さん役の竹下さんしか

キャストが発表されていなくて

誰が出るんだ? 羽生さんは誰がやるんだ??と気になって
いましたが 遂に発表されましたよ~shineflair

(今朝の「はやドキ!」って番組、これだったのか←我県映らず)

Photo

ほほ~そうきましたか!
不良映画よりは、似合っている気がする( ´艸`)プ

Photo_2

気になっていた師匠は リリーさんですねshine

「リリーさん!松山くんをよろしく!お世話して」って感じですね

まあ、撮影終わってるけど

弟弟子役が染谷くん
お~!モグラも! 時生くんも居るね
安田さんは、誰役何でしょう?


(もう1つの将棋映画「3月のライオン」では、我県ロケが
あるんだって、いいなぁ←息子情報)


詳しくは こちら から


魅力的なキャストで、期待がふくらむヽ(´▽`)/



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先ほどのNHK「ニュース・シブ5時」で(6月17日)

「雨の日の過ごし方」を東出さんに聞いていて


「今、将棋にハマっていて、将棋仲間を呼んでで将棋を指し

夕方から酒を飲むのとか最高」みたいなこと話してましたよ


そして、「聖の青春」の羽生シーンが流れましたhappy01

|

« 「怒り」第2弾ポスター | トップページ | 映画「怒り」完成報告会見 »

コメント

キャストの発表ありましたね!

こちらは乗り遅れずに済みました(;´Д`A ```

役どころはこちらに載っていましたので、貼っておきますね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160617-00006736-cinranet-movi

調べてみても棋士さんたちがどんな方なのかはわからなくて残念down
原作には他の(名前)方が多く登場していたような気がしたけど、まだシークレットなのかしら?

東出さんも将棋に嵌っているんですね!
俳優さんはそういう感じなのかしら?
ケンイチくんは最近は「猟」なようで…
どっちに進んで行こうしているのかわからなくなってきましたwobbly

投稿: AKI | 2016年6月18日 (土) 12時33分

AKIさん、URL貼ってくださってありがとうございます。

私も、棋士の方々のお名前と顔がわからず、ダメダメです

今回の映画は、主要人物以外は原作と名前を変えているようですね
だから増々わからなくて???ってなってました

大河の時、空き時間に山本頼長と対戦して山本くんがめちゃ強かったみたいなこと言ってましたね。山本くんにも出て欲しかったな。

>ケンイチくんは最近は「猟」なようで…

うん、これには私も付いて行けんsweat01
次の役がマタギとか( ´艸`)プププ

投稿: お京 | 2016年6月19日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/63790100

この記事へのトラックバック一覧です: 「聖の青春」キャスト発表:

« 「怒り」第2弾ポスター | トップページ | 映画「怒り」完成報告会見 »