« 「の・ようなもの のようなもの」 鑑賞 | トップページ | デスノートLight up the NEW world »

2016年4月17日 (日)

映画「怒り」ポスター公開

今秋に公開の映画「怒り」
ポスタービジュアルと予告・特報が公開されました

Photo

役に入っている状態で篠山紀信さんが撮影したそうです

なるほでねぇ~~


「あなたは殺人犯ですか?」というフレーズがなんとも…
いろいろな意味で取れる言葉ですね



下が、映画が発表になった時のものです

Photo_2




ネットでは、ぶっきー先輩とあやのくんのシーンが話題になって
いるようですが



お京にとっては こちらの方が気になります( ´艸`)プププ

Photo_4

ケンちゃんの寝顔 いいなぁ~


Photo_5

このシーン見た時

倉庫&ホースで水 で 「陽人」を思い出しちゃいましたhappy02

役柄、全然違うけどね


Photo_6

こういう表情   いいよねぇ

何を考えているんだぁっ~!


映画のキャスト発表時、松枯れすぎて死にそうだった お京は
原作読んでしまったので
誰が犯人か知っているのですが
ケンちゃん以外のキャストも超豪華で、わくわくします

映画「怒り」 9月17日が楽しみですnote

我県も9月17日に公開になるといいなぁ…

「珍遊記」もこれから公開なのだ!

|

« 「の・ようなもの のようなもの」 鑑賞 | トップページ | デスノートLight up the NEW world »

コメント

遅コメですみませんsweat01

お京さんが載せてくれたケンイチくんのシーン、AKIも用意していたんですが、動画を載せる方を選んでしまいましたsweat02
やっぱいいな~、田代ケンheart04
早く会いたい!

>あなたは殺人犯ですか?」というフレーズがなんとも…
いろいろな意味で取れる言葉ですね

ん~、すでに原作を読んでいるお京さんのご意見、深いなぁ~
気になるけど、我慢、我慢

>ネットでは、ぶっきー先輩とあやのくんのシーンが話題になって
いるようですが
お京にとっては こちらの方が気になります( ´艸`)プププ

やっぱり妻くんと綾野くんのアノシーンは話題になってますか~
ケンイチくんのアノシーンを見て「えっ、こういうのあるの??」ってなりました
そんな二人だったんですね…

>このシーン見た時
倉庫&ホースで水 で 「陽人」を思い出しちゃいました

( ´艸`)プププ 確かに似ているかも?
余談ですが…先日松田龍平さんの「ジヌよ、さらば」を見たんですよ!
ラストの方で麦わら帽子を被っていた龍平くんを見て一瞬陽人や次郎くんを思い出しました(今思うと陽人は麦わら被ってなかったかも?)
でも龍平くんの麦わらはどこかお洒落、龍平くんも何を着てもお洒落
やっぱり農業をやらせたら、麦わらを被せたら一番似合うのはケンイチくんだ~!と思ってしまいました

投稿: AKI | 2016年4月20日 (水) 11時30分

AKIさん、忙しい時にコメントありがとうございます

田代ケン、いいですよねぇ~~heart
こんな人、もし一緒に居たら何を考えているのかわからなくて毎日不安で不安でしょうがないと思いますが
つかみどころがなくて、色気もあって(・∀・)イイ!
映画が超楽しみになってきましたねlovely

>ラストの方で麦わら帽子を被っていた龍平くんを見て一瞬陽人や次郎くんを思い出しました(今思うと陽人は麦わら被ってなかったかも?)
でも龍平くんの麦わらはどこかお洒落、龍平くんも何を着てもお洒落

「ジヌよ、さらば」見ていませんが、オシャレな龍平くん、想像できますよ!
「平清盛」の時、撮影待ちで役者さんたちが自前の浴衣で過ごしていて、翔太くんがカッコよかったことを思いだしました。
誰かさんは…旅館の浴衣姿みたいだった( ´艸`)プププ


陽人、麦わら帽子被ってましたよ(*^ー゚)b
麦わらと軽トラは、ケンちゃんにまかせて欲しいです!

投稿: お京 | 2016年4月20日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/63499355

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「怒り」ポスター公開:

« 「の・ようなもの のようなもの」 鑑賞 | トップページ | デスノートLight up the NEW world »