« 映画「怒り」ポスター公開 | トップページ | 将棋フォーカス »

2016年4月24日 (日)

デスノートLight up the NEW world

Photo


「デスノート Light up the NEW world」

新タイトルとポスターが発表になりました!


最初、ツイッターで見た時、3人の所しか映ってなくて
「新作も菅田くん、池松くんが出演でたのしみ~」と思って
3人をガン見していたら

な!なんと!!その下に
Lも月も居るではないかぁぁぁぁsign03sign03sign03

あぁ、これだけでテンションupup


10月29日 公開です shine flair shine


秋は、忙しくなりますねぇ~
「聖の青春」の公開はいつでしょうねぇ?


デスノート 公式ブログ 

「新連載」2006年からのデスノート
page1 藤原竜也 という記事が上がってます

「最初の最初から夜神月役は「藤原竜也」としか考えていません
でした藤原竜也が演じる夜神月が見たい!その思いから始めた
企画ともいえます。」

 と、佐藤プロデューサーが言ってます

お京も藤原竜也くんが演じるライトが見たくて、映画を見ました
そして、今日があります
竜也くん、ありがとう!(*^ー゚)b

page2は、だれでしょうか?
ケンちゃんかな?

昨日、目撃情報が上がってましたが
体型が気になるぅ~~(・∀・)ニヤニヤ

|

« 映画「怒り」ポスター公開 | トップページ | 将棋フォーカス »

コメント

目撃情報って 羽田空港で広い背中だけチラリと写っていたアレですか?

入江監督は、すでに京都入りされているツイをされていますが、いつから撮影なんでしょう?

佐藤Pは、宣伝あおりがさすがに上手です。
2006年の裏話なんて ついつい釣られてしまいます。
月(ライト)の次は、Lと思わせといて他のキャストだったりして?
松枯れ期は、第2沼に設定した菅田くんの作品を愛でている最近です。
今年9作品もあるらしく すべて鑑賞は無理ですが、秋のデスノートは観ます!

投稿: ノンキ | 2016年5月 2日 (月) 06時56分

ノンキさん、こんにちは!

>目撃情報って 羽田空港で広い背中だけチラリと写っていたアレですか?

そうです~。
この数日後にむつ市脇野沢に居たようですねcherryblossom

>月(ライト)の次は、Lと思わせといて他のキャストだったりして?

page2も竜也くんでしたね
でも、ケンちゃんの話も入っていて「懐かしなぁ」と思いながら読みました

>松枯れ期は、第2沼に設定した菅田くんの作品を愛でている最近です。

私と全く同じで、PCの前で爆笑しましたぁhappy02shine
松ファンsoon菅田くんへ行く のか?
だから、新しいデスノートに菅田くんが出演で、期待していますhappy01


早くシュッとした姿で我らの前に現れて欲しいものですね
そうすれば、菅田くんsoonケンちゃんですheart04

投稿: お京 | 2016年5月 2日 (月) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/63528978

この記事へのトラックバック一覧です: デスノートLight up the NEW world:

« 映画「怒り」ポスター公開 | トップページ | 将棋フォーカス »