« 2月も過ぎていく… | トップページ | 「の・ようなもの のようなもの」 鑑賞 »

2016年3月 5日 (土)

3月5日です!

ケンちゃん 誕生日おめでと~notenotenote

Photo

(お京の誕生日に旦那がくれたケーキ画像でごめん)

31歳かぁ まだまだ若いなぁ

今年もいろいろな仕事(役)を見せてくれましたが

体重増加というのは、初めてのことでしたsweat01

みるみる太って びっくりしたなぁsnow
着ぐるみ着てるみたいだったよ( ´艸`)プププ

あまり無理せずに 元に戻るといいけど

そうもいかないか‥


去年の誕生日記事には、「天の茶助」画像を上げて

「楽しみ~note」と言っていますが

今年は…お○り画像ですかsign02

Photo_3

おデ○画像ですかsign02

Photo_4
(お相撲さんじゃないからね!!)

こんなこと、言ってるけど

「聖の青春」ものすごく楽しみにしているんですよ
きっと、ケンちゃんの代表作になるよ!

Photo_5

では、最後はイケメンのケンちゃんでheart04 

Photo_2

この1年も ケンイチくんが

元気で自分が目指す仕事が出来ますようにheart

|

« 2月も過ぎていく… | トップページ | 「の・ようなもの のようなもの」 鑑賞 »

コメント

昨夜、ブログを徘徊したら「おめでとう記事」をいくつか見つけて、たくさんの人がお祝いしてくれてることがすごく嬉しかったです
みなさん、熱~いメッセージに思いが込められてました

お京さんのお誕生日のケーキ画像、ステキshine
こんな形で残しているなんて、旦那様も喜んでいることでしょう…

お○り画像、おデ○画像ときて最後のイケメン画像heart04
思わず「イヤ~ン(≧∇≦)」
「やっぱりケンイチくん、大好きだ~!」ってなりました
しばらくやめられそうにないな…

投稿: AKI | 2016年3月 6日 (日) 15時53分

AKIさん、コメントありがとうございます
今年もAKIさんと一緒にお祝い出来て嬉しいですhappy01

3月5日に誕生日記事書けないかも…2,3日後でもいいかと思っていましたが

やはり、誕生日は「その日のうちじゃないと」とバタバタで書いたものなので、AKIさんのようにちゃんと書かれた記事と比べられるとお恥ずかしいかぎりですcoldsweats02

>たくさんの人がお祝いしてくれてることがすごく嬉しかったです
みなさん、熱~いメッセージに思いが込められてました

嬉しいですねぇ~heart04
私の周りでは「ケンちゃんLOVE」の人、全然見かけないので…

この最後の画像、お気に入りなんですheart
お京も「しばらくやめられそうにない」ですhappy01

投稿: お京 | 2016年3月 7日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/63304485

この記事へのトラックバック一覧です: 3月5日です!:

« 2月も過ぎていく… | トップページ | 「の・ようなもの のようなもの」 鑑賞 »