« お仕事いろいろ | トップページ | 3月5日です! »

2016年2月29日 (月)

2月も過ぎていく…

気が付けば 2月も最終日じゃん!!

ここらで更新しておかないと coldsweats02

ケンちゃんのお仕事は、次々と公開され

わぁ~~い!! って感じだけど

まだ、お京は「志ん田」にも会えてません sweat01sweat01

3月にならないと我が県で公開になりません

どんだけ時差があるんだ!!お京は海外に住んでいるのか!!

(;´д`)トホホ…って感じ

1456749999354



「聖の青春」がケンちゃん主演でと、発表された時も

  ↑ いつの話しだ 

めちゃ嬉しくてテンション上がったけど
記事書かなかったな タイミングを逃した

(やっと太った事の理由が世間一般にわかってもらえたぞgood

Photo

Photo_2

なんだろう この感じ…

顏とか似ているわけではないんだけど

そこに座っている感じ 佇まいというだろうか

見た瞬間 「村山さん」と思った


将棋のことが全くわからない自分が悔しい

公開までにまだ時間があるので

私も少しでいいから村山さん(将棋)に近づきたい





そして、2月27日は

映画「珍遊記」の公開初日でしたね!

Photo_3

数日前の完成披露の時より ほっそりして見える

スーツのせい?ヒゲのせい? じゃないよね

次に、ケンちゃんを見る時が楽しみだわ ←いつ?

「珍遊記」の番宣は

ネットラジオだったり、ニコ生だったり、Amaba FRESH!だったり

いつもとだいぶ違った露出の仕方で

聞けるの?見れるの?となりましたが

どれも、すごくケンちゃんの「素」が出ていて 面白かった

「マックスすむらい」の対決も笑わせてもらいましたhappy02

この男 自由にさせておく方が魅力的だよheart04

ほんとに3児の父?って感じ
そりゃ、だれかにテレビ取り上げられるわな(笑)

|

« お仕事いろいろ | トップページ | 3月5日です! »

コメント

今日はひな祭りですね~cherryblossom
お京さんン家も飾りました?ひな人形
毎年欠かさず飾ってるけど、我が家の姫はいつ嫁に行くやら?
本人曰く「セミだって子作りするんだから、それだけは全うしたい」と常々言っているけど、何か行かなそう…。despair

お京さんは「志ん田」もこれからなんですね…
先に楽しんでしまっているけど、秋まで松枯れかもしれないAKIには、ちょっと羨ましい…
まだ見ていない「ひろし」と「弁蔵」のDVDでも見ながら秋を待ちます

「聖の青春」まさに聖さんでしたよね!
次回作の話を聞いた時は「棋士か~sad」と正直思ったんですが、原作を読み、何となくケンイチくんが選ばれた理由がわかりup
この画像を見てupup
心が震えました、いや、大袈裟じゃなく…
今は公開がメチャクチャ楽しみですhappy01

「珍遊記」も無事に初日を迎えましたね
「番宣、楽しみ~」って思っていたら、思わぬネット方面ばかり
発表の度に「どうやって見るの?」「録画は?」とアタフタ(@Д@;
今回、そちら方面も勉強させていただきました(ケンイチくんのおかげ?)
お京さんのところの公開は4月から?
これからいっぱいケンイチくんを堪能してくださいね~(´▽`)/

投稿: AKI | 2016年3月 3日 (木) 10時35分

AKIさん、こんばんはhappy01

我が家も、小ぶりのお雛様を飾っていますよcherryblossom
でも段飾りは、ここの所、数年出していません…
これが原因か、我が家の娘もその気配なしです
kikuちゃん、セミに例えて面白いこと言いますねflair
我が家のように「白馬に乗った王子」を待っているより、ずっと現実的good

>「聖の青春」まさに聖さんでしたよね!
>心が震えました、いや、大袈裟じゃなく…

まだ数枚の写真しか見ていないのに、そこに「聖さんが居ました」よね!
一つの事に命をかける姿をどのように演じてくれるか楽しみです。でも涙ボロボロになるだろうなぁ

「志ん田」は、あと少ししたら公開になるので見て来たいと思いますが「珍遊記」は4月末ですよ~wobbly
まあ、気長に待ちます
次にケンちゃんがマスコミに登場するのはいつでしょうね?
ふたがしら2の頃かしら?

投稿: お京 | 2016年3月 3日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/63281756

この記事へのトラックバック一覧です: 2月も過ぎていく…:

« お仕事いろいろ | トップページ | 3月5日です! »