« 2016年です! | トップページ | 2月も過ぎていく… »

2016年1月 8日 (金)

お仕事いろいろ

いろいろと書きたいことがあるけれど…

なかなか時間がとれずsweat01


東北電力CM 第2弾がUPされています

 こちらから 「新サービス予告編」ですよ

Photo

Photo_3

相変わらずスクリーンの前で撮っているようですが

日焼けしてるから 怒りの「田代」だった頃かな?



第2弾と言えば

「ふたがしら」の第2弾も決定だそうですねflair

松友さんから教えていただいて

職場で キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と

一人で盛り上がっていました happy01

News_thumb_futagashira2_kokuchi

「聖の青春」の後に撮影ってことでしょうから

弁蔵に戻っていただく期間が必要ってことで

春頃には、シュッとしたケンちゃんが見られるかな?



そして

気になっていた「の・ようなもの のようなもの」の

ヒット祈願イベント

会場が「銭湯」ですよspa

3560x600

内海桂子師匠 かわいい~heart02
くまさんのようなケンちゃんも かわいい~smile

いつも役で「いろんなケンちゃんを見たい!」と思っていたので
こんな「ぷっくりケンちゃん」も見れて「貴重な画像」です

何年か後に「こんな時もあったねぇ~」とネタにしよう happy02

6560x600

下の方に 観客の頭が見えてますけれど
銭湯の床に何かを敷いて見ているのかな?

こういう場所でケンちゃんを見るというのも貴重な体験
ですよねぇnote

今回は、ホリプロさんがすぐに動画をUPしてくださいましたね


さあ、今夜は「ぴったんこカンカン」ですねnote

そして、12日は

「火曜サプライズ」とwowow「の・ようなもの」がありますよ~って

時間かぶってるじゃないか annoy punch 

|

« 2016年です! | トップページ | 2月も過ぎていく… »

コメント

お京さん、こんばんは!
東北電力のCM、新しくなったんですね!
元旦に新しい広告が新聞に掲載されたようですが、それに伴ってかしら?
ブログの画像を見ると、少~し太り始めているような…
肩とかほっぺとか…気のせい?

「ふたがしら」の続編決定はすごい嬉しいニュースでしたheart04
以前何度か続編を意識したものもあったけど未だ実現されずでしたから…sad
ケンイチくんの目のつけどころと脚本、演出が良かったんですよね

>くまさんのようなケンちゃんも かわいい~
いつも役で「いろんなケンちゃんを見たい!」と思っていたので こんな「ぷっくりケンちゃん」も見れて「貴重な画像」です
何年か後に「こんな時もあったねぇ~」とネタにしよう 

うん、うん、そうですよね~
「早く痩せて~」ばかりじゃなくて、貴重な今を楽しまないとねwink

「ぴったんこカンカン」ハムスターみたいにほっぺを膨らませて食べるケンイチくん見ていたらすごく幸せな気分になって何度もリピってますhappy02
今週は「火サプ」に「VS嵐」(嵐チームですって)
幸せな一週間ですheart04

投稿: AKI | 2016年1月10日 (日) 21時29分

AKIさん、こんばんは!

>ブログの画像を見ると、少~し太り始めているような…
肩とかほっぺとか…気のせい?

頬のあたりがふっくらしている感じですね~
現在のケンちゃんを見て「人ってこんなに短期間に太れるんだ!」と感心していますhappy02

>「ぴったんこカンカン」ハムスターみたいにほっぺを膨らませて食べるケンイチくん見ていたらすごく幸せな気分になって何度もリピってます

よく食べてましたねぇ~delicious
「私ってなんでこんなにケンちゃんのモグモグ姿が好きなんだろう」と不思議になるくらいガン見でしたeye
見ているだけで幸せです

「火サプ」は、また食べまくりかな?
先週の「vs嵐」は、奥様が出演で「なぁ~んだ」とチャンネル変えたら「来週の予告で松ケンでたね」と娘からメールが来て「あぁ~失敗down」となってました

北川景子ちゃん、結婚しましたねheart
「景子ちゃん好き」のAKIさん、喜んでいるかな?
明日の火サプ内容どのくらい変更になるのかな?心配。

投稿: お京 | 2016年1月11日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/63025892

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事いろいろ:

« 2016年です! | トップページ | 2月も過ぎていく… »