« 次のお仕事 | トップページ | 2016年です! »

2015年12月21日 (月)

増量中!

順調に「増量」していらっしゃる pig pig pig

昨日「の ようなものの ようなもの」のイベントがあったようで

「末廣亭」での大喜利と試写会の様子がネットにUPされています

今朝のWSでも確認 eye

Photo_2

おお~、伊藤さんにも負けない迫力

いつもなら、こういう時、ルンルンしながら「画像」をあさるの

ですが…今回はどうも指が動かないsweat01sweat01

Photo_3

  ↑  現在のケンちゃん

     pig というより クマさんみたい 

S

  ↑ 撮影中のケンちゃん

     別人ですがな!

ケンちゃんの場合、こういう事多いよね

撮影中の姿と宣伝の時の姿が全く違うっていう

「ほんとにあなた『この人』ですか?」っていう

ベルリン国際映画祭の時もそうだった

海外だと「同一人物」と思ってもらえないよねぇ

Photo_4

       ↑↓ これ と これ

Photo_5





2日前に「聖の青春」 読了だったのですが

読んでいる最中ケンちゃんが全く「村山聖くん」に変換されなくて

こんな事って私の中では珍しい事なのよ…

(少し前に読んだ「怒り」は、なんの努力もせず「田代」をケンちゃん

に変換して読めたのに)


でも、昨夜の写真を見てからだったら

上手く 聖さん=ケンちゃん になっていたかもね


「珍遊記」の特報動画といい、このクマのプーさん状態といい

ほんと 楽しませてくれるわい


「でも、しっかり戻ってね」という言葉を心の中で何十回も

繰り返してるぞ~~


家の中に飾ってある ケンちゃんポスターを急いで見て

「今だけ 今だけ」と呪文のようにとなえる

( ´艸`)プププ

41facyq4rhl

Photo_6

Matu

あ!太郎みたいなのがいた w(゚o゚)w


普段飾っているのは…

Misutery_002

この中央のケンちゃんですがね

|

« 次のお仕事 | トップページ | 2016年です! »

コメント

年末で何かとバタバタしてて、ようやく来られましたcoldsweats01

>撮影中のケンちゃん 別人ですがな!

ケンちゃんの場合、こういう事多いよね

撮影中の姿と宣伝の時の姿が全く違うっていう

「ほんとにあなた『この人』ですか?」っていう


AKIが知っている「デスノ」の頃からそうですよね
これも憑依俳優ってことで仕方ないことなのかもしれないけど…

Lに角川…懐かしい画像をありがとうございます
おなかいっぱいになってしまいましたhappy01
このときに戻るのは難しいけれど、せめて東京国際映画祭のケンイチくんには戻ってほしいです…お願い


投稿: AKI | 2015年12月23日 (水) 12時06分

AKIさん、お忙しい中コメントありがとうございます!

ケンちゃん、順調に体重増加でこの「番宣」は忘れられないものになりますね( ´艸`)プププ

>撮影中の姿と宣伝の時の姿が全く違うっていう

番宣時のケンちゃんを見ると「あ、カムイ撮ってる時だ」
とか「ノル森の時だ」とかすぐわかりますよね、憑依しているから

>Lに角川…懐かしい画像をありがとうございます

番宣のLL画像を見たら、シュッとしているケンちゃんが見たくて、昔のDVDを引っ張り出して見たりしています
そうそう、東京国際の時くらいには戻っておくれ~~って思います
次の役が「何か」だよね
細~い役が来ないかなぁ、来てくれ~

投稿: お京 | 2015年12月23日 (水) 20時41分

今日、ぴったんこかんかん収録のツイを見かけました。
めっちゃ食べてる姿が想像できます。
どんだけ増量するつもりでしょうか?
クランクインのときには、20㎏以上アップしてるんではないだろうか?
16日の初日舞台挨拶がピークで また急上昇ワードになったりして。

角川の画像 なつかしい♪!

投稿: ノンキ | 2015年12月24日 (木) 13時31分

ノンキさん、こんにちは!

>今日、ぴったんこかんかん収録のツイを見かけました。

おお!またまた収録があったのですね
確かに食べまくっていそうですね delicious
増量もこのあたりでストップして欲しいですdanger

「お試しか!」の「帰りま10」をまだやっていたら、絶対に出演していたのではないかしら~

東京国際映画祭の時は、北川さんの結婚話で、今回はケンちゃんの増量が話題になっていて「ちゃんと映画の内容伝わっているのか?」と思ってしまいます

投稿: お京 | 2015年12月24日 (木) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/62910891

この記事へのトラックバック一覧です: 増量中!:

« 次のお仕事 | トップページ | 2016年です! »