« より、そう、ちから。 | トップページ | 増量中! »

2015年12月12日 (土)

次のお仕事

YAHOO!ニュース 「マツケン」って (゚ー゚;

サンバの方かと思ってスルーする所でしたよ 

娘から「また松ケン体張ってるね!」ってメールが来ました

Photo

「珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち」 

flair 来年 2月27日公開だそうです flair


先日の「20キロ太ります!」宣言に驚いたばかりなので

もうお尻出そうが デブろうが 「見てやるぜぃ!」って感じ


「珍遊記」撮ることは知っていましたが

もう撮り終わっていたと知らなくて

太ったのは「珍遊記」のためなのか?と思ってしまい

松友さんに「珍遊記はもう撮影終わったよ」と言われて

「え~~!いつの間に??」とびっくりsign03

内容、全く知らないけれど…

まあ、ケンちゃんが「自分としては、よく脱げた方だと思います」と

言ってるんだから「その脱ぎっぷり」楽しみにしよう happy02



そして、「20キロ増」のお仕事
まだ正式発表ではないのかな

「聖の青春」 大崎 善生 著

村山 聖 役

商品の詳細

6月に文庫で新しく出ているのですね

まだ読んでいませんが、出版当時とても話題になりましたよね

「将棋」わからないので、読まなかったのですが

とても興味が湧いて来ました 読むぞ!


「3月のライオン」の二海堂のモデルでもあるのですね

  ↑ 息子に借りて読んだことがあるが…あまり覚えてない



聖役 終わったら次は

スポーツ選手か何かの役 お願いします

ラグビーとか (・∀・)イイ! 

もちろん フォワードではなく バックスで ( ´艸`)プププ

|

« より、そう、ちから。 | トップページ | 増量中! »

コメント

「珍遊記」の公開、意外と早くてAKIも心の準備ができてなかったですcoldsweats01
1月、2月と映画公開、「聖の青春」は2月中旬まで「怒り」は秋でしょ?
あとは何やるの?
AKIは密かに「真田丸」の出演を狙ってます( ´艸`)プププ
家では「もう通行人Aでもいいから出してくれ~~!」って言ってます

「珍遊記」、「太郎とゆかいな仲間たち」って副題があったのを昨日気づきましたcoldsweats01
どんな仲間が出てくるのか楽しみheart04

>先日の「20キロ太ります!」宣言に驚いたばかり

20キロもだったの!?
じゃあ「世界仰天」や「松山映画祭」の画像どころじゃないですね
全然痩せられないAKIなので、戻ってくれるか心配していますが、そこはプロなので撮影終わったら頑張ってくれると信じてます

>もうお尻出そうが デブろうが 「見てやるぜぃ!」

んだ、んだ
AKIも同じ意見です
舞台挨拶のケンイチくんがその姿で現れるのはちょっと悲しいけど…weep

ちなみに「珍遊記」の撮影は5月頃
ツイッター上に1枚だけ、すご~く遠目で本人なのかも定かじゃない画像を見ました
極秘撮影だったのかしら?


投稿: AKI | 2015年12月15日 (火) 10時57分

AKIさん、こんにちは!

1月、2月の映画舞台挨拶や番宣、いつもなら「すっごく楽しみnote」なんだけれど
今回は「見るの勇気いる…」って感じだよねcoldsweats02

>AKIは密かに「真田丸」の出演を狙ってます( ´艸`)プププ
家では「もう通行人Aでもいいから出してくれ~~!」って言ってます

おお!!大河ね!!
お京的には「当分出ないだろうなぁ」と思っていたので
もし出てくれたら、すっごく嬉しいなぁ~
山本くんも、新井くんもご出演ですものねぇ
ケンちゃん、再びきゅ~きゅ~役とかどうかしら?

>20キロもだったの!?

将棋ワンストップ・ニュースという所で、角川歴彦会長が
『今回、これは自分の銘作にしたい、代表作にしたい。だから僕はこれから20キロ太ります』とケンちゃんが「言っている」と語ってます
ファンにとったら10キロだって「やめてくれ~」って感じなのに…ほんと元に戻れるか心配wobbly

次の仕事は「細マッチョ」な役をお願いしたいです

>ちなみに「珍遊記」の撮影は5月頃

そんなに早く撮っていたのですね!
目撃情報とか、お京は全く目にしなかったので…
パンイチ姿は、なるべく人目にさらさないように撮ったのかな
( ´艸`)プププ

投稿: お京 | 2015年12月15日 (火) 21時26分

12/11からリアルタイム検索というアプリから
急上昇ワードの通知が 「またか!」というくらい連続しています。
昨日ぐらいから やっと落ち着きました。

弁蔵とひろしとの間で 2度程目撃情報を見たり、サイゾーのフライング記事があったりしましたが、半信半疑でした。

どんなにお下劣でも どんなにブタっても私はついて行きます♪!

昨日は、ウエンツ君とのロケ目撃ツイがたくさん出てました。
「松ケン でかい!」とか言われているので
順調に膨らんでいるようです。
火曜サプライズかな?

投稿: ノンキ | 2015年12月16日 (水) 13時33分

ノンキさん、こんにちは!

弁蔵とひろしの間で「ハダカンボウ」になっていたのね~
ほんと幅広いキャラを演じてくれますねぇ
そして裸以上に気になる「今」の体型 coldsweats02 bomb

>どんなにお下劣でも どんなにブタっても私はついて行きます♪!

はいpaper私も全く同感です!
私の知らない世界をいろいろと見せてくれるので楽しみで~すnotes

>昨日は、ウエンツ君とのロケ目撃ツイがたくさん出てました。
「松ケン でかい!」とか言われているので
順調に膨らんでいるようです。

!!(゚ロ゚屮)屮
今までは「でかい」と言われると背丈のことと思いましたが…現在は横にも「でかい」ということかsweat01
きっと「火サプ」ですねぇ
怖い物見たさで、早く見てみたい

12月26日には、NHK FMで岡田恵和さんとラジオに出演ですね
いつもならTVの方がいいのに~と、思うけれど今回は「声だけで良かったかも」と思っちゃいましたhappy02

投稿: お京 | 2015年12月16日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/62857021

この記事へのトラックバック一覧です: 次のお仕事:

« より、そう、ちから。 | トップページ | 増量中! »