« 副長祭り! | トップページ | 次のお仕事 »

2015年10月30日 (金)

より、そう、ちから。

東北電力の 新スローガン 「より、そう、ちから。」

イメージキャラクターがケンちゃんになりましたsign01


このニュースは、昨夜知って 

キャーshine happy01 shine って喜んでいたんだけど

今朝、ぼ~っと ご飯たべながら ZIP! 見ていたら 

CMが流れた~~~heart04


なのに、なのに…録画していたのは めざまし…crying

まあ、気を取り直して東北電力のHPで

CMもメイキングもリピリピしたぞ~

こちらで どうぞ

Photo

おお~、自然が似合う男だぜ! 

これどこで撮影したの?

後ろの山は、岩木山? と思っていたのに

CMのメイキング見たら

あら? 別撮り…


Photo_2

なんか 「家路」を思い出すような風景

Photo_4




昨日の「東京国際映画祭」も WSで見ただけですが

ケンちゃんの笑顔に癒されました

Photo_5

|

« 副長祭り! | トップページ | 次のお仕事 »

コメント

AKIもこのニュース30日に知りました!

東北電力=東北の代表みたいな感じがして思わず
ヽ(´▽`)/ワ~イ!
でも…関東では見られないんだった~down

…ですが、お京さんのブログのおかげで東北電力のHPに気づき、早速見てきました!
CMを見ると「これ、現地に行ったよね?」って思ったんだけど、見事に二重撮りでしたね
最近の技術はすごい!
メイキングのケンイチくんは力強さとか歩く速さとか気にしてましたね
何だか嬉しそうにも見えて…きっと嬉しいよね?

新たな進展がありましたら、また教えてくださ~い!

投稿: AKI | 2015年11月 2日 (月) 18時28分

AKIさん、こんばんは

私もこのCM、ロケ地が気になって
「どこだ?どこだ?」となったのですが、別撮りとは、『びっくりぽん』でしたよhappy02

メイキングのケンちゃん、白シャツが似合ってて、ステキですheart04

>何だか嬉しそうにも見えて…きっと嬉しいよね?

下北でも流れるでしょうし、嬉しいよね
田舎だと、ほとんど見る事が出来ないCMもあるからねぇ

>新たな進展がありましたら、また教えてくださ~い!

(  ̄^ ̄)ゞラジャ

投稿: お京 | 2015年11月 3日 (火) 21時56分

久方ぶりです。
CMニュースは、29日に見たのですが、29日に東京国際映画祭参戦後 連続勤務もあり、ボォ~としてました。

東北ではすでに 新聞片面全面広告が出ていると聞いています。
お京さんがうらやまウラヤマ裏山どす!

電力会社には関わってほしくないという声も聞きますが、深く考えないことにします。

CMのメイキング イイですね(〃∇〃)
白シャツが似合う(//∇//)

投稿: ノンキ | 2015年11月 6日 (金) 18時32分

ノンキさん、こんばんは

ノンキさんこそ、29日の東京国際映画祭参戦で、あの素敵なケンちゃんに会って来たのですよねぇ
うらやまウラヤマ裏山っすheart04
映画もいち早く見ることが出来たのですね(^_^)v

>東北ではすでに 新聞片面全面広告が出ていると聞いています

さすがノンキさん、情報が早いですね!

>電力会社には関わってほしくないという声も聞きますが、深く考えないことにします。

私は「ケンちゃんのCMが増えた~、わ~い」って感じです←単純
白シャツケンちゃんCMが流れるたびに固まってTV凝視しています( ´艸`)プププ

投稿: お京 | 2015年11月 6日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/62581952

この記事へのトラックバック一覧です: より、そう、ちから。:

« 副長祭り! | トップページ | 次のお仕事 »