« ゲキ×シネ「蒼の乱」 | トップページ | ふたがしら・第1回 »

2015年6月 6日 (土)

手作りしていたら

「手作り」なんて言っていいのか?

とにかく、最近ハマッて作っているものが こちら…

小学生か! とツッ込まれそうですが


Img_4982

昨日作った プラバン「ピョン吉」です 身長2㎝(笑)
まだTシャツについていません ( ´艸`)プププ

(ツイッターのど根性ガエル出演者によるピョン吉の絵が
面白いですよね、特に新井さんの絵が…笑)




そうそう!
ピョン吉の声、満島ひかりさんなんですねnotes

詳しくは こちら



そして、30歳のひろし も

Photo_2

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ かわいい~~heart04

30歳でも 服装は変わらないのね メガネも eyeglass

日テレの「ど根性ガエル」のページでスポットも見ることが出来ます

こちら から




話を戻して…

作った「ピョン吉プラバン」キーホルダーにしようと思ったけど
ブローチにして Tシャツに付けるかぁ happy02



ピョン吉以外で作ったもの

Img_4989

どーもくん シリーズ 
プラバンの上に レジンをかけているので光ってしまう

Img_4986

土偶 & L & はりこ犬

好きなものを片っ端から作ってみる

Img_4992

現在 MYカバンについている

天使の羽をイメージしたもの



「ど根性ガエル」 7月11日からなのですね!

楽しみ~~note notes note





|

« ゲキ×シネ「蒼の乱」 | トップページ | ふたがしら・第1回 »

コメント

お京さん、こんにちは!

お京さんは絵が上手だからどれも素敵!
「どこで買ったの?」って言われませんか?

AKIも見ましたよ、キャストの方が書いた「ピョン吉」
AKI的には勝地さんのがインパクト大でした
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ケンイチくんのも見たかった~何故なかったんでしょう?

松山ひろしのビジュアル発表、なかなかいいですよね!
kikuから聞いた話ではその後巷ではなかなかの好印象のようで…ちょっと嬉しい( ^ω^ )
日々「ど根性ガエル」の方も期待が高まってま~す
ヽ(´▽`)/

投稿: AKI | 2015年6月 9日 (火) 11時46分

AKIさん、コメントありがとうございます。

>お京さんは絵が上手だからどれも素敵!

私の小学生並みの手作りを褒めてくれて、ありがとうございます  o(_ _)oペコッ
プラバンは、イラストの上からなぞっているだけなので
だれでも描けますよ~good
好きな物を好きなように作っているので、自己満足の世界です。

>AKIも見ましたよ、キャストの方が書いた「ピョン吉」
AKI的には勝地さんのがインパクト大でした

今、勝地さんのピョン吉を見直して来ました!
あの「べし」みたいなの確かにおかしいね~(笑)
ほんとだ!ケンちゃんの絵が無いですね
BARFOUT!の時みたいな芸術的?なのが見たいです

松山ひろし、巷では、好印象なのですねhappy01
我が家の娘にも「かわいいねぇ」と高評価ですよgood
ふたがしらの「弁蔵」も「いい男だ!」と言ってくれていますnote

投稿: お京 | 2015年6月 9日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/61702060

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りしていたら:

« ゲキ×シネ「蒼の乱」 | トップページ | ふたがしら・第1回 »