« 3月5日♪ | トップページ | ど根性ガエル »

2015年5月13日 (水)

春なのに

いや~、2か月以上も更新してないって

初めてだなぁ (゚ー゚;


今、我が家の周りは、花が次々と咲いて綺麗なんですよ~
桜は、まだ山桜が咲いているし、ツツジも咲き始めて
木々は、新緑で青い空に映え、山の頂には白い雪がまだあります
(今年は一枚も写真撮ってないなぁ)

学生の頃は、春が嫌いでした
それは、別れの季節だったから

でも、東北の田舎に嫁いで、長い冬を越えて
訪れる春が好きになりました


でも、今年の春は、辛かったな

4月の初めに、私の尊敬する職場の相棒が亡くなり
GW中に、義父が亡くなりました

どちらも1か月ほどの入院で、あっという間に私の前から
居なくなってしまいました

2人とも、人間として見習いたいと思う方でした




相棒が職場に戻って来ると信じて、2人分働いていた頃
隣りの県の病院まで、父に会いに通っていた時
少しずつ公開されるケンちゃん情報が
精神的に、いっぱいいっぱいだった私を笑顔にしてくれたし
キャー!って言いながら画像を取り込んだりしていると
「普段の自分」に戻れました




WOWOWで「ふたがしら」に主演~決定!!
遅い話題でも我慢してね

Photo

ね、ね、可愛すぎでしょう ( ´艸`)プププ

Photo_3

この上の画像2枚を見た娘が

「あれ~松ケン、若くなったんじゃない?

昔のレベルに戻って来たねぇ」 だって

これを聞いた、お京は、まるで自分の事を言われたみたいに
嬉しくてニタニタしてしまいましたよ (・∀・)ニヤニヤ

Photo_4

ケンちゃん、こういうズラも似合うじゃないの~

Photo_5

かっこいい~
男性の着流し姿が大好きなのよ~(*^-^)

そして、「ど根性ガエル」実写版には、びっくりでしたね
は?梅さん?って思ったよ
娘には「カエル役なの?」って言われるし( ´艸`)プププ
↑「ど根性ガエル」知らないんだよねぇ




都会では、9日に公開になった「蒼の乱」
我が県では、23日からです、いつまで見られるかな?
絶対見に行きたいな


ものすごく楽しみにしていた「天の茶助」
茶助も公開されている動画やHPを見ると可愛いよぉ~
早く見たいと指折り数えようとしたら
今の所、我が県で公開なし…(´;ω;`)ウウ・・・
きっと、何か月遅れかで我が県にも来ることを祈ります


|

« 3月5日♪ | トップページ | ど根性ガエル »

コメント

職場の方に続き、お義父さまも亡くなられたのですね
先日のメールの返信の文面が何となく元気がなかったので「そうなのかな…」と思っていました
たいへんでしたね

ブログを書けるようになったってことは少し元気になられたかな?

お京さんの元気の源がケンイチくんであることが嬉しいです!
本人じゃないのに変だけど、でもとっても嬉しいです!
ケンイチくんにはもっともっとお仕事をしていただかないとね…

投稿: AKI | 2015年5月14日 (木) 21時56分

やはりそういう御事情でしたか

つらいですよね
>人間として見習いたいと思う方でした
を二人も亡くされて

ご冥福をお祈りいたします


いっぱいいっぱいのお京さんを支えてくれたケンちゃんに感謝

たくさんお仕事していただかないと

「馬役もカエル役」もありですよ

わいらの元気のためには


まっイケメンそのままならなおさらですけど

投稿: かづ | 2015年5月15日 (金) 00時15分

AKIさん、こんばんは

>先日のメールの返信の文面が何となく元気がなかったので「そうなのかな…」と思っていました

やはりAKIさんには、わかってしまいましたね
メール返信した時、病院に駆けつける途中でした

>お京さんの元気の源がケンイチくんであることが嬉しいです!

はい、ケンちゃんにずいぶん「笑顔」にしてもらいましたよ
(*^ー゚)b!!
そして、AKIさんをはじめ松友さんたちが、狭き門だった「蒼の乱」のチケットをがんばってGETしている様子を聞いて、自分は参加できないけれど、皆さんの変わらぬケンちゃん愛が伝わってきて凄く嬉しかったです

遠くからでも、ケンちゃんのお仕事を応援していきたいと思っていますし
私たちが ワ~イ(◎´∀`)ノヽ(´▽`)/キャーと
狂喜乱舞出来る役を沢山演じて欲しいですねheart04

投稿: お京 | 2015年5月15日 (金) 22時51分

かづさん、コメントありがとうございます

こういう記事を書くのどうかなぁ…と思いましたが
「ケンちゃん」で日常を取り戻す瞬間があり、私の中ではとても助けられたことを書いておきたかったのです

>たくさんお仕事していただかないと

茶助もビジュアルが超~ツボと思ってテンションupだったのですが、弁蔵がこれまたイイ男で楽しみが倍増です( ´艸`)プププ

>「馬役もカエル役」もありですよ

馬でもカエルでもケンちゃんが演じれば、
めんこいよね、きっと…
Tシャツにくっついているのは困るけど( ´艸`)プププ


投稿: お京 | 2015年5月15日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/61585237

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのに:

« 3月5日♪ | トップページ | ど根性ガエル »