« 春なのに | トップページ | ゲキ×シネ「蒼の乱」 »

2015年5月29日 (金)

ど根性ガエル

「ど根性ガエル」のキャストが発表されましたねぇnote


いちばん ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ となったのが

Photo_3

ゴリライモの 新井さんheart04heart04

なんか オシャレじゃないですかぁ~
ネクタイの「ゴ」がいいね (*^ー゚)b

「春を背負っての時は松山君につられて超訛ったから今回

リベンジ」って言ってますねぇ ( ´艸`)プププ

もっと訛ってもいいよ~~




番長からパン工場の若社長になったゴリライモ役は、新井浩文

に決定。外見を似せるよりひろしの宿敵という本質を重視し

「アッパラパーな“松山ひろし”に対峙(たいじ)しても、違う質感で

芝居できる役者を選んだ」(河野プロデューサー)という

~Yahoo!ニュースより~

アッパラパーなんだ…妙に納得(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

アッパラパーな松山ひろしはまだ?早く見たいな

「松山ひろし」で7月の土曜は、お腹痛くなるくらい笑いたい


(新井さん、NHKの64もすごく良かったよ)





ゴリライモの他に おお!!と思ったのが

Photo_2

お母さん の 薬師丸ひろこさん

可愛いお母さんだねぇ




そして

Photo_4

京子ちゃん(前田さん)のおばあちゃんが
ロボ母さんの白石加代子さんです!
好きな女優さんなので、楽しみ倍増up



梅さん役の光石さん、校長先生のでんでんさん
お2人ともケンちゃんと共演多いですね

そう!7月と言えば
ドラマ「デスノート」もありますねshine

月とL、誰がやるんだろう??と気になったけど

月が窪田くんで ちょ~嬉しい

今まで朝ドラ「まれ」もボ~ッと見ていたけど
山崎くん見るたびに「Lの子かぁ~」と
厳しくチェ~ックの この頃 happy01

|

« 春なのに | トップページ | ゲキ×シネ「蒼の乱」 »

コメント

お京さんの反応、私と同じ過ぎてうれしい♪

第一印象はゴリライモのキャスティングで、新井さんのツイートをチェックしているところなど、そのまんま私とイコールです!

6月から連続重複な松りで、枯れ枯れ期との格差がぁ!

デスノートしかり アニメの実写化となると、こんなにも ネット方面が騒がしいのか!
と 今更驚いた私でした。

投稿: ノンキ | 2015年5月30日 (土) 09時17分

ノンキさん、こんばんは!

ノンキさんも私と同じ反応 うれし~(*^ー゚)b
新井さん、「春を背負って」の時と同じように、またいろいろとつぶやいてくれるだろうと、期待してま~すnote

訛りはリベンジするのでなく、訛り対決annoyして欲しいくらいですhappy01

ドラマ「デスノート」も期待していますが
ネットで「やっぱりLは松山」みたいな事が書かれていると嬉しくなってニマニマしてしまいます(・∀・)ニヤニヤ

投稿: お京 | 2015年5月30日 (土) 21時20分

お京さん、こんにちは!
キャスト発表、記事にされたのですね!

私も「ゴリライモ役に新井さん」に一番注目しました
「あのゴリライモが!!?」
ちょっとオシャレな気もしますが、対峙という意味ではバッチリだと思いますgood

あとAKI的には「五郎役に勝地涼さん!」
先日スカパー!で見たゲキシネ「髑髏城の七人」の勝地さんの印象と今回見てみたい五郎が一致good

バツイチの京子ちゃんもどんなだろう…?
ひろしとの関係は?
すごく気になるところです
あっちゃん人気で視聴率upを願っています( ´艸`)プププ

投稿: AKI | 2015年6月 2日 (火) 10時05分

AKIさん、こんにちは!

AKIさんもゴリライモの新井さんに注目だったのですねnote
ケンちゃんと新井さんの青森対決(?)楽しみです

>あとAKI的には「五郎役に勝地涼さん!」

お京も勝地さん、好きな俳優さんです!
大河「篤姫」のときのジョン万次郎も印象的でしたし
大河「八重の桜」での山川健次郎、と思ったら「あまちゃん」の前髪クネオですものねぇ( ´艸`)プププ
「髑髏城の七人」見てみたいなぁ

京子ちゃんとひろしの関係気になるなぁ~。
AKIさんが大河の時に喜んでいたのと同じ喜びを私が味わえるかな?
ケンちゃん、いっぱい名前呼んでくれ~heart04

投稿: お京 | 2015年6月 2日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/61664717

この記事へのトラックバック一覧です: ど根性ガエル:

« 春なのに | トップページ | ゲキ×シネ「蒼の乱」 »