« かたづの! | トップページ | 春なのに »

2015年3月 5日 (木)

3月5日♪

notes 今日は3月5日~ notes

Birthday

wine cake birthday ケンちゃんの誕生日です birthday cake wine

いよいよ 30歳ですね~。
おめでとう!!

30歳の人に「ケンちゃん」なんて失礼かな?
でも、ケンちゃんは、私から見たら子供たちと同年齢なので
ちゃん付けでもいいかぁ~。


今までブログでお祝いしてきた過去の記事を見ると
その時、ケンちゃんがどんな仕事を頑張っていたかが
わかりますね

昨年は、「家路の次郎くん」でした



今年は茶助ですね heart04

Photo


ケンちゃんは、9年前 お京の所に
こんな風に降って来た天使なんですheart
あ、天使でなく探偵でしたが ( ´艸`)プププ

この天使に毎日毎日、元気をもらい続けています
も~元気の源、元気が出るサプリですhospital

これから どんな作品に出合わせてくれるのかな~とか
今日はどんなお仕事をしているのかなぁ~とか

時には、過去の可愛かった少年のケンちゃんを
見に行ってみたりしてね
最近、「人セク」見ちゃいました lovely

Photo_2

こんな笑顔で見つめられたら (@Д@;

ケンちゃん、この1年も自分の思ったように仕事して
充実した年にしてください、応援していますhappy01


ちょっと昔の大好きだった ←今でも好きな
角川ケンを おまけ

003

Furyoushounen_001

↑今でも家に飾ってある ( ´艸`)プププ

|

« かたづの! | トップページ | 春なのに »

コメント

お京さんの愛の深さが充分伝わってきましたよ

お京さんは毎年欠かさずブログ記事にしてきたのかしら?
調べてみたらAKIはなんやかんや抜けている年がありましたヾ(;´Д`A
その前にブログを始めたのもお京さんよりずっと遅いですしね…sweat01

今年もお祝いできたことが何より嬉しいです

投稿: AKI | 2015年3月 8日 (日) 21時23分

AKIさん、こんにちは!

今年も一緒にお祝いすることが出来て嬉しいですhappy01

>お京さんは毎年欠かさずブログ記事にしてきたのかしら?

ブログを2007年2年28日から始めたので、直後の3月5日は誕生日記事を書いていませんが、その後2008年からは、毎年書いていると思います。
こんなに長くブログもケンちゃんファンも続くとは、自分でもびっくりですw(゚o゚)w

何より松友さんとの交流があったから続けていられるのだと思いますheart04

ケンちゃんのお仕事には、毎年ワクワクさせられて、今年も茶助に弁蔵、その後は何かな~?と楽しみにしていますよheart
一緒に応援して行きましょうね

投稿: お京 | 2015年3月 9日 (月) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/61235211

この記事へのトラックバック一覧です: 3月5日♪:

« かたづの! | トップページ | 春なのに »