« かわいい♪ | トップページ | ベルリン国際映画祭 »

2015年2月 2日 (月)

紅白が生まれた日動画

N様で動画上げてくれるかなぁ…と、
「コレ見て!ムービー」をチェックしていたんですが

ホリさんの方でしたねgood

先日、会見の様子がネットのニュースで流れていましたが

Photo
いつにもまして猫背だなぁ~ 

こちらで画像見れます

もっとシャキッと座ればいいのに~annoyと思っていましたが
役に入っているということなのね 納得。

モデルになった近藤さん、私もケンちゃんと同じように
バリッとしていて、堂々とした「デキる人」を絵に描いたような方
だと想像していましたcoldsweats01
猫背で声が小さくて、ボソボソオドオドなんて意外でした

ケンちゃんがどんな風に演じてくれるのか楽しみですnote

「寒い」「寒い」と言いながら子供たちと撮影していた時の事を
話している時、その当時のことを思い出してケンちゃんが
ニコニコしているのが「寒くてもほのぼのした現場だったんだろう
なぁ~」と想像出来て、私も思わず(*^-^)ニコニコしちゃいました

コメディタッチのお話なんですね

3月21日 午後9時 が待ち遠しいですsign03

「あさイチ」とか「スタパ」とか「土スタ」とか
番宣でいっぱい出てくれないかなぁ~notes

|

« かわいい♪ | トップページ | ベルリン国際映画祭 »

コメント

遅コメになってしまい、すみませんsweat01

ケンイチくんの姿勢の悪さとあのしゃべり方は撮影中とあって役のせいなんでしょうね…
意外にもコメディなんですね
だからしゃべりもロボっぽいのかしら?
どんなドラマになるか全く想像つかなくて、楽しみ、楽しみo(*^▽^*)o

番宣、見逃さないようにしないと…
とりあえずN様からメールが来るように設定しておきました!

投稿: AKI | 2015年2月 5日 (木) 16時59分

AKIさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます、全然「遅コメ」じゃないですよ!

>ケンイチくんの姿勢の悪さとあのしゃべり方は撮影中とあって役のせいなんでしょうね…

役のせいで良かったぁhappy02
「もっとちゃんと背筋伸ばして!」と母目線の小言が出るところでした(笑)

>意外にもコメディなんですね

私もコメディっぽいと聞いて、びっくりしました
時代は戦後すぐでも、楽しい感じの仕上がりだと見る方も精神的に楽ですよねnotes

「スタジオパークからこんにちは」に出演すれば、AKIさんは「生ケンちゃん」見にいけますねheart04

投稿: お京 | 2015年2月 5日 (木) 23時41分

ご無沙汰しております。
私も毎日「これ見てムービー」を覗いています。
まだ動画のアップないですねぇ。

2/7の土スタ まるNフラッシュに取材会の映像が流れたそうです。
油断して録画しておりませんでした(T_T)
お京さんは、見ることできましたか?

昭和な青年もいいけど、ダークでエロい役を希望します。
今はパパだからって、そういう役を避けていませんように!

投稿: ノンキ | 2015年2月 9日 (月) 11時09分

NHK これ見てムービー
午後になって動画アップされたようです。
帰宅してから かぶりついて見ます♪

投稿: ノンキ | 2015年2月 9日 (月) 16時10分

ノンキさん、コメント連投ありがとうございますsign03
早速「コレ見て!ムービー」見てきましたぁshine
昭和のケンちゃんですが、やっぱりキラキラしていて可愛い 
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>2/7の土スタ まるNフラッシュに取材会の映像が流れたそうです。

わぁ~、お京もすっかり忘れて仕事に行ってましたsweat01
でも「コレ見て!」見れたからgood

>昭和な青年もいいけど、ダークでエロい役を希望します。
今はパパだからって、そういう役を避けていませんように!

同感です!守りに入らないでほしい
教科書タイプはもう充分なので、アウトロー(←古い)な役を見たいよ~eye

投稿: お京 | 2015年2月 9日 (月) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/61076441

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白が生まれた日動画:

« かわいい♪ | トップページ | ベルリン国際映画祭 »