« 先輩ROCK YOU! | トップページ | かわいい♪ »

2015年1月19日 (月)

天の茶助ケ~ン!

待ってましたぁ~~heart04

早く見たいな 見たいなぁ と気になっていた

「天の茶助」ビジュアルheart04heart04

HPも新しくなってま~す。

Photo

天使の羽が付いてるぅ~~shine
うつむき加減がピアノ弾いてるみたいにみえる
寝てるの??

Photo_2
SABU監督とケンちゃんです

この茶助、Lみたいだぁ!
かわいい かわいすぎる!!

今日一日の疲れがブッ飛んだ
ありがとう 監督&ケンちゃんsign03


そして、映画「天の茶助」
第65回ベルリン国際映画祭のコンペティション部門で
正式上映されることが決定 crown shine


ベルリンでは、2月13日上映なのですね
うれしい~~ heart02 happy01 heart01
早く見たいよ~
我らは、6月27日まで おあずけかぁ

詳しくは こちら

|

« 先輩ROCK YOU! | トップページ | かわいい♪ »

コメント

私もぉ待ちに待っておりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日は ビジュ解禁ニュースで気分upupnote

沖縄風のイスに座っているファースト解禁茶助ですが
天使の羽根を背負うストラップが見えてないかい?
もっともっと画像公開してください公式さん!

コンペ部門への出品を決めるのはベルリン映画祭主催者なのでしょうか?
映画祭の仕組みをわかってない自分でした。

投稿: ノンキ | 2015年1月20日 (火) 08時30分

撮影中のエイサーケンとは全然違う!
格好いい~よ!ケンイチくんheart04(久々coldsweats01
「天使の羽」お京さんに言われるまで気づかなかった!(こんなに目立つのに(/ω\)ハズカシーィ)
1つ目の画像、最初スマホで見たのでいとさんが天から差すような光を浴びているし、ロマンティックなシーンを思い浮かべたんだけど、大きな画像で見たら「寝てる?」
椅子も別世界的で素敵shine
どんなシーンなのか早く見た~い!!

2つ目はお京さんが書かれているように、うん、うんL再来!
あの手と白い服がそう思わせる…何となく目の下も黒いような…
これから少しずつ画像はUPされるんでしょうか?
6月が待ち遠しいhappy02

投稿: AKI | 2015年1月20日 (火) 10時41分

ノンキさん、こんにちは!

私も、昨夜は茶助ビジュアルでテンションupup
目が冴えてなかなか眠れませんでしたeye

>天使の羽根を背負うストラップが見えてないかい?

ノンキさんに言われて、画像拡大して確認してみました
確かに羽を背負ってるよね( ´艸`)プププ
なんか可愛いな、これだと誰でも天使になれそうだ(笑)
松友さん皆で天使の羽付けてみるかsign02

>コンペ部門への出品を決めるのはベルリン映画祭主催者なのでしょうか?

お京もベルリン映画祭のこと、全くわかりません(-_-;)
でも、選出ってことは、選んでもらったという事ですよね
選んでくださった方に感謝です
「金熊賞」も、よろしく~と言いたいhappy01

そして、もっともっと天使画像見た~い!

投稿: お京 | 2015年1月20日 (火) 18時42分

AKIさん、こんにちは!

>格好いい~よ!ケンイチくんheart04(久々coldsweats01

天使ケン、かっこいいよねぇshine
ほんと久々のかっこ可愛い感じですよ( ´艸`)プププ
「やっぱり、こういう感じのケンちゃんを沢山見たい」と思いました~lovely

1枚目の写真、ロマンチックな感じに見えるけれど、不思議な感じがしますよね、2人とも目の前に居るのにお互いを認識していない感じ…
どんなシーンなんでしょうねぇ

>2つ目はお京さんが書かれているように、うん、うんL再来!
あの手と白い服がそう思わせる…何となく目の下も黒いような…

そう!目の下もクマ出来ているようにみえますよね
それに、チュッパ食べているようにも見える

もっと、天使画像見たいですね~heart02

投稿: お京 | 2015年1月20日 (火) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/61000889

この記事へのトラックバック一覧です: 天の茶助ケ~ン!:

« 先輩ROCK YOU! | トップページ | かわいい♪ »