« 天の茶助ケ~ン! | トップページ | 紅白が生まれた日動画 »

2015年1月21日 (水)

かわいい♪

動く茶助 見ました?

思った通り 可愛い~~heart04heart04

もっともっと見たくなるぅ~heart02heart02

Photo_2

やっぱり 天使の羽をしょってるね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スーツに天使の羽 ミスマッチかと思ったら 案外似合うのね

Photo_3

これは、天界での様子なのかしら??

Photo_4

こんな天使が目の前に現れたら。。。_ノフ○ バタッ

ほんとに天使になってしまいそうだよ


|

« 天の茶助ケ~ン! | トップページ | 紅白が生まれた日動画 »

コメント

いいな~。動く茶助を見られたんですね!
動画のup、ありがとうございます
楽しみ倍増
同時にどんなシーンなのか疑問も倍増
ミラーボールの二人のシーンはうさドロのダンスシーンと重なりました(^w^)
SABUさんはこういうシーン好きなのかしら?

投稿: AKI | 2015年1月22日 (木) 23時51分

AKIさん、こんにちは!

この動画、天の茶助公式ツイッターにあったものです
PON!で放送があること知りませんでしたし、我が家地方はPON!放送されませんsweat01

NEWS ZEROでは、放送項目の中に「松山ケンイチ映画ベルリンへ」みたいなのがあったのですが、放送の途中で気が付いてからよ~く見ていたのですが、放送されませんでした、私が気付く前に放送してしまったのかもしれませんcoldsweats02

>同時にどんなシーンなのか疑問も倍増
ミラーボールの二人のシーンはうさドロのダンスシーンと重なりました(^w^)

ほんと、どんなシーンなのか考えちゃいますよね
設定が天使のお茶汲みですからねぇ~想像するのも難しいですcoldsweats01
でも、可愛さ満点ですごくうれしい~heart
「うさドロのダンスシーン」なるほどsign03
手をつないでクルクル回ったら「春を背負って」だと思ってしまいました( ´艸`)プププ

投稿: お京 | 2015年1月23日 (金) 15時28分

早く見たい
天使ですよ天使

ダンスシーン
わいもうさドロをすぐおもいだしました。

手をつないでクルクル回ったら「春を背負って」もか
そう言われれば

たぶんSABU監督絶対ダンス好きですよ

あと、這いつくばってる時の手のしぐさがケンちゃんぽい

ベルリン国際映画祭、良い評価してもらいたいですね

投稿: かづ | 2015年1月27日 (火) 00時11分

かづさん、こんばんは!

「天の茶助」楽しみですよねぇnote
かわいい天使姿、もっともっと見た~い

>ダンスシーン
わいもうさドロをすぐおもいだしました。

かづさんも「うさドロ」を思い出されたのですねgood
今日、こちらで2013年に放送された大杉漣さんのTVをやっていて、ゲストがSABU監督、一緒に沖縄を旅していました!大杉さんと監督、以前から知り合いでとても仲良しでしたよ。大杉さんがどんな役なのかも楽しみですnote

>あと、這いつくばってる時の手のしぐさがケンちゃんぽい

なるほどぉ~、よく見てるなぁ。
最初の方の手をかざすシーン、このポーズが「意味のあるポーズ」のようですね、茶助Tシャツの絵がコレですものね

ベルリン国際映画祭2月14日、楽しみですねshine

投稿: お京 | 2015年1月27日 (火) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/61010400

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい♪:

« 天の茶助ケ~ン! | トップページ | 紅白が生まれた日動画 »