« 新CM | トップページ | の・ようなもの の ようなもの »

2014年8月25日 (月)

いっぷくトーク

23日のジョブチューンも

ケンちゃんのリアクションがいちいち面白く
二階堂さんもそんなケンちゃんに負けないくらいの
「我が道を行く」食べっぷりで (*^ー゚)bイイ゙!!

さらに、野菜について知らない事を沢山学べましたよ~。

Bvthjpxcuaa7gha



そして、今朝の「いっぷくトーク」shineshineshine

Bv165zwccaab3vn

スタジオへ向かうケンちゃんだよ~


めちゃめちゃ 面白かったっ!!


トーク中に使っていたボード「松山ケンイチ大図鑑」

わわわ 私もこんな図鑑を作ってみたいよ っていうか
こんな図鑑があったら即買いです (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


落語を聞きながらのジョギングですか run

「おばけ長屋」私も聞いてみたくなりました

プラレール話もほんと「子供みた~い」と思って聞いていましたが

聞きながら原田芳雄ちゃんともっと電車話をしてもらいたかった
と思ってしまいました…。

そして、占い師のゲッターズさんのこと「知らない」ってsweat01


占いの中に
「16歳から心は成長していない」というのを聞いて

お京、久々に大爆笑 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

「16歳までいっていればいい」←本人発言




今夜8月25日(月)「遠い約束~星になったこどもたち~」

TBSテレビ 21時から


楽しみだぁ~。

私はこの時代の満州や引上げのこと
藤原てい さんの 「流れる星は生きている」でしか読んだことが
ないので…。
ケンちゃんの言うように ちゃんと知りたいと思います。

Photo

Photo_2

 

|

« 新CM | トップページ | の・ようなもの の ようなもの »

コメント

お京さん、見逃した「いっぷく」記事ありがとうございます!

「ジョブチューン」初めて見ましたが、農家の方々もタレントかと錯覚してしまう程の発言連発でおもしろかったです
ケンちゃんの”真顔の模範食レポコメント”には一緒に見ていたmiiにもウケてましたよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

二階堂さんの食べっぷり、良かったですね…
特にメロンを皮の方まで食べてしまうところが…
( ´艸`)プププ
二階堂さん、大好きになってしまいましたheart04

「いっぷく」中身が濃かったんですね…
「ひるおび」は最後の方に出てきてパパッと宣伝して終わってしまったので、そんな感じだと思ってました
廊下を歩くケンイチくんからあったんですか!?
「松山ケンイチ大図鑑」shine
すっごく気になる…どんなんだろう?

>落語を聞きながらのジョギングですか 

あっ、これは知ってます
時間の長さとか速度がジョギングにちょうどいいんですよね…
どんどん進化していくケンイチくんのマイブーム
今度は何にハマるのか楽しみ!

占いのコーナーもあったんですね!!

>「16歳から心は成長していない」

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いつまでも少年の部分を持ったケンイチくんは魅力的だけど、16歳とは…

>「16歳までいっていればいい」←本人発言

んだ、んだ
ずっとそのままでいい!!
…でも、よ~く考えるとmii並みなんだね…(^-^;

投稿: AKI | 2014年8月27日 (水) 12時03分

AKIさん、こんにちは!

私も初めて「ジョブチューン」見たかも…
ケンちゃんの素のコメントが面白かったですねぇ
食べっぷりを見ているだけで幸せheart04

>二階堂さんの食べっぷり、良かったですね…
特にメロンを皮の方まで食べてしまうところが…

そうそう!皮のところまでカジってましたねぇdelicious
私もすっかり彼女のファンになってしまいました
あの方も彼女のこういう所がスキなのかなぁ~なんて思いながらね ( ´艸`)プププ

「いっぷくトーク」は15分くらいでしたよ

>時間の長さとか速度がジョギングにちょうどいいんですよね

そう!その通りの事を言ってましたよ
落語の映画をやった太一くんと話が盛り上がっていましたよ(*^ー゚)b!!

>いつまでも少年の部分を持ったケンイチくんは魅力的だけど、16歳とは…

「万年18歳!」と言っている松友さんよりさらに若いとはね
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
miiくんより中身が若いと言うことよね
この日の発言を聞いていると「16歳ね」と納得してしまいました( ´艸`)プププ

投稿: お京 | 2014年8月27日 (水) 17時39分

【16才のケン】
6月中旬に「春を背負って」番宣で「ホンマでっか!?TV」に出演したとき、
心理評論家みたいな人から精神年齢が13歳・14歳と言われていたので、
今回の16才は、短期間で成長したのではないか?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ツイッターによると、
松山さんがしゃべり過ぎてジャニーズ系の増田さんがまったく一言も発していないんだそうで、復習しに2回目見にいきました。
いっぷくでは、すごいハイテンションでしたが、
直後のTBSラジオでは、宝田さんとご一緒で緊張のせいかおとなしくなっていた。
分かりやすいゾ!

投稿: ノンキ | 2014年8月28日 (木) 12時21分

ノンキさん、こんばんは!

>6月中旬に「春を背負って」番宣で「ホンマでっか!?TV」に出演したとき、
心理評論家みたいな人から精神年齢が13歳・14歳と言われていたので

あ!思い出しました!
そうでしたねぇ~。
あの番組すごく面白かったのに、編集しようと思って間違って消してしまい、1回しか観ていなかったんだ(゚ー゚;

プラレールの話とか聞いていると「幼稚園児か!」って思ってしまいます…でも可愛い( ´艸`)プププ

>松山さんがしゃべり過ぎてジャニーズ系の増田さんがまったく一言も発していないんだそうで、復習しに2回目見にいきました

そうですね、増田くん何もしゃべってないか!
なんかケンちゃんの子供話を聞いて増田くんも子供欲しくなったんじゃ…みたいなツイートは読みましたよ
すごく自然体で話していましたものね
ラジオは聞いていなかったので…ケンちゃんおとなしかったんですね、ラジオでおとなしかったら存在示せないですね (^-^;

「遠い約束」最後の宝田さんと友ちゃんのシーンも泣かされました(´;ω;`)ウウ

投稿: お京 | 2014年8月28日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/60206607

この記事へのトラックバック一覧です: いっぷくトーク:

« 新CM | トップページ | の・ようなもの の ようなもの »