« 遠い約束 | トップページ | いっぷくトーク »

2014年8月 5日 (火)

新CM

新しいCMが決まったようですねヽ(´▽`)/



ダイドードリンコ ここ へ

「ダイドーブレンド 泡立つデミタス エスプレッソ」

新TV-CM「フッテマルデイレターテ」篇を
8月18日(月)より全国で放映開始



コーヒーなのが嬉しいなぁ
売り上げに貢献出来るので cafe 

Cm_shot_s

なんだか すごく若い感じ←実際、若いのですが

イタリアの街角で、コーヒーというと…
シャルロッテの時のようなステキ王子?と思ったら…

CMの内容 面白そう
共演のイタリア人の双子の方もいい味出していそうで

早く動画を見てみたいなぁ
しばらくは、街でダイドー自販機探しの日々になりそう
楽しみが増えて嬉しいぞ (*^ー゚)b

|

« 遠い約束 | トップページ | いっぷくトーク »

コメント

さすが!お京さん!
即日記事アップとはGood job!
ちょっと前のエビスCMの頃って清盛中盤以降だから、
実年齢より年上に見える時代だった。

天使の茶助に入っている期間の松山サンは、
かわいく美人さんになってる短期間。
その直後から今も 兵隊さんですもの。

関東限定CMでないのが明報だヮ
ダイドーさんの提供番組をご存じでしたら
教えてくださいませ。

投稿: ノンキ | 2014年8月 5日 (火) 23時11分

ノンキさん、コメントありがとう!

このダイドーケンちゃん、美しいですよね(*^ー゚)b!

この季節になると「夏の文庫祭り」などの文字が目に入り「角川CM良かったよなぁ~」「またやってくれないかなぁ」などと思っていたところに、ダイドードリンコCM決定を知り嬉しくで記事書いちゃいました

夏の楽しみが増えて嬉しいですヽ(´▽`)/
(CMの感じは、秋っぽい感じのようですが…)
早く、CM見たいですね!

投稿: お京 | 2014年8月 7日 (木) 20時22分

ご無沙汰してます
暗いニュースや事件が続いてますが、
このケンちゃんを見たら
心晴れ晴れです。

思いっきり、売上に貢献できるコーヒーで
さらにテンションアップです

双子のイタリア人っておじいさん?だったのですね

お京さんの記事を読んだときは早とちりして
子供と思い込んでました

いい味出していそうでが
納得かも

ケンちゃん、ほんとにかわいく美人さん

早く見たいですね

投稿: かづ | 2014年8月 7日 (木) 20時42分

かづさん、こんばんは!
コメントありがと~ヽ(´▽`)/
ケンちゃん見て「心晴れ晴れ」とは、良かったsun
お京も嬉しいです!

>双子のイタリア人っておじいさん?だったのですね

おじいさん?おじさん??flairflairですね
( ´艸`)プププ
ケンちゃんとのやり取りが「楽しそう&可愛い」感じかなぁ~?と期待しています。

美人さんのケンちゃん、いいよねぇ~heart04

投稿: お京 | 2014年8月 8日 (金) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/60103754

この記事へのトラックバック一覧です: 新CM:

« 遠い約束 | トップページ | いっぷくトーク »