« 春を背負って・2回め | トップページ | 新CM »

2014年7月20日 (日)

遠い約束

ちらほら話題になっていましたが

発表になりましたねぇ~notes

TBSテレビ未来遺産終戦69年ドラマ特別企画

「遠い約束~星になったこどもたち」


8月25日(月) 午後9時より

Photo
あら ずいぶん凛々しい感じですね ステキ

Bs7370vcqaafalj

二階堂ふみさんと共演です!
あら 娘さん(徳子)じゃないの~!

時子さんもご出演のようですねnote
笹野さんもいらっしゃいますね~happy01

テレビドラマは、撮影してすぐに観ることが出来るので
うれしいですが…

戦争もので、しかも子供、見るのが辛そうですweep



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


先日、何気なく見ていた
NHKの番組
「ニッポンぶらり鉄道旅 百年モノを探して 島原鉄道」と言う
のに、石黒英雄くんが出ていて

捜した百年モノのなかに「平家きゅうり」「平家大根」があって
お京、一人テンションup
「あ~、宗盛~~flair」と思ってました(笑)


石黒くんと言うと「サラメシ」の自前お弁当を思い出しますが
(↑「平清盛」撮影時ね)
もうすでに、今年の大河にもご出演のようで
活躍が嬉しいですね
またお弁当持参でNHKに行くのかあぁ?なんて思ってました

|

« 春を背負って・2回め | トップページ | 新CM »

コメント

お京さん、早速記事にされたのですねshine
噂は聞いていたものの、ようやく正式発表!
茶助の撮影が終わったばかりだというのに、放送日が近くて嬉しいですheart04

そうそう共演者を見てAKIもビックリしました!
(清盛の)嫁(深キョン)や娘(二階堂さん)はいるし、風くんパパ(桔平さん)がまたまたパパに…それに村田さん(笹野さん)もご一緒とは!
みんなお芝居の上手い方ばかりなので、すごく期待してますo(*^▽^*)o

投稿: AKI | 2014年7月21日 (月) 20時57分

AKIさん、こんばんは!

しばらくケンちゃんには会えないのかなぁ~と思っていたらテレビドラマのお仕事発表note
嬉しいですねぇhappy01

AKIさんも言うように、共演者の方々が以前共演したことがある人が多く、豪華ですねshine
風くんパパがまたパパなのですね、今度は優しいパパだといいなぁ~。
二階堂さんは「ヒミズ」「私の男」などで演技評価されていますし、二階堂さんも今年の大河で茶々役でご出演のようですね
ケンちゃんも「真田丸」に出ないかなぁ~と思っています。

投稿: お京 | 2014年7月21日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/60016637

この記事へのトラックバック一覧です: 遠い約束:

« 春を背負って・2回め | トップページ | 新CM »