« 火サプのケンちゃん | トップページ | 木曽オリオン »

2014年3月 5日 (水)

3月5日です!

note今日は 松山くんの誕生日です ψ(`∇´)ψnote

      bar29歳、おめでとう!!birthday

こういう記事を書くの 何回目だかぁ…(゚ー゚;

2007年は ブログ始めたばかりで
ケンちゃんの誕生日記事は書いてなかったので
7回目かなぁ~?

それにしても 「よく 飽きないなぁ~」と自分でも感心します
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも、ダメダメな私の生活の中で彼は必要不可欠なのです!

Photo_2

なんか最近の もじゃもじゃ ボサボサ が大好きで
この感じで山映画もう1本撮ってくれよ~と思ったよ
監督!「孤高の人」 行っちゃいなよ~

Dsc_0231_large

Photo_5

スーツ姿もイイよねぇ~。


最近のケンちゃんは、3月1日に映画「家路」が公開されて
3月27日からは 舞台「蒼の乱」が始まるし
その後は 映画「春を背負って」と
我らにとっては 楽しみが次々とやってくるねnote

Photo_3

Photo_6

早く、次郎くんに会いたいよ~
でも お京の場合は スケジュール的に

「蒼の乱」 → 「家路」 となります 

は~、田舎はつらいね




3月3日の「帰れま10」のケンちゃん
めっちゃ楽しそうでしたね delicious

Img_4327

テープチェンジ中にも メニュー見て考えているのが
ちょ~ツボでした
こういう時 真剣だよねぇ ( ´艸`)プププ

Img_4330

松ケンメモ 今回は かなりの正解率でしたね bookflair
松居さんも負けずに「予想表」を作ってきてgood
途中で眠くなる松居さん見て
「ケンちゃんの隣に居て眠るなんて、もったいな~い」と
思って見ていましたよ!

5回目の挑戦は いつでしょうね!

|

« 火サプのケンちゃん | トップページ | 木曽オリオン »

コメント

ケンちゃんは飽きないよ~
とか言って、ちょこちょこべつにも目をむけてるわいですが

さらにここ何年か、お祝いコメントも寄せずにすごしてしまってたりして、松友と言えない状態!ですが

過去の誕生日記事のはしごしたりすると

ケンちゃんいろんな作品にでてたんだな
あの時はあんなことしたっけなとかいろいろ思い出させてもらえて


松友さんとのやりとりも
本当に楽しくて

ケンちゃんの誕生日のお祝いなんだけど
それだけじゃなくて、
ケンちゃんを知ることができたこともだけど、松友さんと出会えたことへの感謝とか関係の大きさとか、全部ひっくるめて
ケンちゃんありがとうですね、
お京さん、いつも素敵な記事をありがとう
なにか変な文章になってるけど、伝わってるかな?

投稿: かづ | 2014年3月 5日 (水) 23時57分

お京さん、今年も”おめでとう記事”書いたのね
AKIは「家路」を3回鑑賞したケンイチWEEKの疲れで今年はスルーしてしまいまい、”愛heart01が足りないなぁ~”と反省
あっ、でも昨日の晩は、青森の少し甘いたれを使ってすき焼きを作りました!(これではダメ?)

「帰れま10」今回もおもしろかったですね
子どもたちは「また出るの」といいながらもツッコミ入れつつAKIと一緒に見ていましたよ
パーフェクトの道は遠そう…でも確実に近づいていますね
光石先輩と松居さんがちょっと怖かったsweat01
そして親友・大地さんは助っ人にならず…sad
5回目の挑戦はいつかな~?
楽しみ~o(*^▽^*)o

投稿: AKI | 2014年3月 6日 (木) 10時53分

かづさん、伝わっているよ~happy01

>過去の誕生日記事のはしごしたりすると

前の記事を読んでくださったのですかcoldsweats01
毎年、同じようなこと書いていますが、ケンちゃんがどんな仕事をしていたのかは記事を見るとわかって懐かしくなりますね

>ケンちゃんを知ることができたこともだけど、松友さんと出会えたことへの感謝とか関係の大きさとか、全部ひっくるめて
ケンちゃんありがとうですね、

そうそう!「ケンちゃんが好き」ということで集まった松友さんとの繋がりが「ケンちゃんから私へのpresent」って感じで、今の私の支えとなっています!
「ケンちゃん、ありがと~」と私も叫びたいhappy01

かづさんがケンちゃんのこと忘れてなくて嬉しいよ~good

投稿: お京 | 2014年3月 6日 (木) 22時46分

AKIさん、こんばんは!

>AKIは「家路」を3回鑑賞したケンイチWEEKの疲れで今年はスルーしてしまいまい、”愛heart01が足りないなぁ~”と反省

いやいや、この3回連続のレポ、「ケンイチ愛」無くして出来ない行動ですよsign03
それも、詳しい内容をあっという間に書きあげてて尊敬ですshine
青森たれのすき焼きでお祝いですか!
いいですねぇ~good
あ!そういえば我が家も昨夜すき焼きでしたよ!!(笑)

>「帰れま10」今回もおもしろかったですね
子どもたちは「また出るの」といいながらもツッコミ入れつつAKIと一緒に見ていましたよ

AKIさん宅はいつもにぎやかそうでいいなぁ~。
私は7時直前まで娘とメールをしていて「帰れま10見て、かに食べた気分になりま~す」とメールが帰ってきました←たぶん、うどんとかコンビニ弁当とか食べていると思われる( ´艸`)プププ

ケンちゃんは、いつもこういう時、真剣だよねぇ~。
ケンちゃんのズボンがウエスト紐になっていて笑った~
どんだけ食べるつもりだ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: お京 | 2014年3月 6日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/59237521

この記事へのトラックバック一覧です: 3月5日です!:

« 火サプのケンちゃん | トップページ | 木曽オリオン »