« BUDDHA2ニコ生放送 | トップページ | 3月5日です! »

2014年2月19日 (水)

火サプのケンちゃん

久々の「素のケンちゃん」ということで

CMをチラ見した時から テンションupup

いや~やっぱり 思った通りの可愛さでした ( ´艸`)プププ
ケンちゃんの思い出の地「目黒」をウエンツくんと尋ねる…
いや「ぶらぶら」する番組でした


待ち合わせ場所に現れる ケン様
どんな格好で来るのかなぁ~と、楽しみにしていたら
  ↓ こんな格好でした

Img_4302

ステキなキャメル色のコート…なのに
なぜか襟とマフラーの間から ブルーのジャンバーのような襟が
こ、これって 最近のオシャレなんですか?
お京がファッションに乗り遅れているのですか?
ただ、寒いから来ているだけのような気が……
それならなぜ、ブルーの襟を中にしまわないのか
最後まで気になってしまいましたsweat01
そして、ステキなスエードの手袋もしていました…が

Img_4309

Img_4310

おまえはボクサーか!! っていうくらい
手をrockして、パンパン パンパン してました
手袋なんて普段しないから 気になってパンパンしたとか?
ケンちゃんが昔住んでいたというアパートの前を通り
目指すは「五十番」という中華料理店
しかし、かなり遠くて
『本当なんもねえなぁ あれ?大丈夫かこれ~』←かなり訛ってる
しかし「五十番」は「しじみ食堂」に なってたsign01


でも、ケンちゃん自らアポを取って店内に
「しじみ」と言えば 故郷「青森」の名産じゃないのsign03
って、ことで しじみラーメンを 「あぁ うめぇ~」と実食
「子供にも食べさせたい」と大満足のお味のようでした

Img_4311

Img_4313

ウエンツくんと話しながら 食べる食べる
ほんとこういう時、しっかり食べるよねぇ~
ここでケンちゃんが「モテるでしょ」とウエンツくんに言うと
「自分めちゃくちゃモテるくせに」と反対に言われて

Img_4315

「わいはもう モテるモテないはもういいですから」
という発言sign03
そ~なんかい!もうモテたくないんかい!!impact
と思ったら

Img_4316

「モテたいですよ」 
きゃぁ~~女心をもてあそぶヤツだぁ~heart04

この間も ずっと noodle ズルズル ズルズル食べてる 


この後は、ケン様が食べたいと言った
マレーシア料理の「ラクサ」を探しに

でもなかなかマレーシア料理はなくて…
山瀬まみちゃんも加わって 
チベット料理店へ
何件も取材交渉するうちに 
最初 嫌そうだったケンちゃんも自らどんどん交渉にrun
ただ、早く帰りたかっただけとか?
昨日は、ここで私の記事終了していましたが
続きです~
チベット ネパール料理 MAYAで
ちょ~うまい 玉ねぎの揚げたのや小籠包のようなモモ
という料理を食べ delicious

Img_4321

4週間一人で オーストラリアに行った話をしていました
「自分の中でリセットしたかった」
『殿』の役を抜くためかな


Img_4323

オイオイ、ケンちゃん!
テレビの収録だよ!
目の前には ホリプロ先輩のまみちゃんだって居るよ!

リラックスしすぎです sweat01
「家路」の番宣の時くらい シャンと背筋を伸ばして…と
母目線になってしまったよ
青森の本物のお母様からも辛口メールが来たのでは?


もう1つtv
19日「おはよう日本」のCheck!エンターテイメントの
ケンちゃんです

Img_4322

清盛以来初のN○Kかしら?
いや、八重とのバトンタッチ式があったか~
相変わらず、ずっと視線は外れているけれど
真面目に答えていましたよ ←(*^m^)


番宣でTVに出る回数が増えてきて嬉しいねぇ~
とにかく 今の髪の長さやヒゲの感じが大好きなお京にとっては
テンションダダ下がり down だった 私の日常を
一気にupupてくれた ケン様は やっぱりすごい存在ですheart04heart04

|

« BUDDHA2ニコ生放送 | トップページ | 3月5日です! »

コメント

ケンちゃんからケン様に昇格!
不思議なファッションとは、おもってましたが
ジャンパーだったんだ そこまでチェックしてなかった
でも手を
パンパン パンパン鳴らすのも
訛ってるのも
モテなくていい発言のあとのモテたい発言も
お京さんとおんなじ気持ちで見てましたよ
ずっと食べ続けてるし
リラックスしすぎだし

いつものケンちゃん全開でしたね

>テンションダダ下がりdownだった 
一気にupup
良かったっす

わいはそのあとBS放送のうさぎドロップの若い大吉にlovelyってなってました

投稿: かづ | 2014年2月22日 (土) 14時12分

かづさん、こんばんは!
>ケンちゃんからケン様に昇格!

ヘ(゚∀゚ヘ)アハハ~そうですね、昇格ですね
私の知り合いのある先生がケンちゃんの事を「ケン様」と呼んでくださるのが何だかすごく嬉しくて、マネしてみましたhappy01

>不思議なファッションとは、おもってましたが
ジャンパーだったんだ そこまでチェックしてなかった

いやいや、私が勝手にジャンパーみたいと思っただけで
昨夜、私が火サプをリピしていたのを横で見ていた旦那は「こういうの流行ってるのかもよ」などと言ってました(^-^;

>モテなくていい発言のあとのモテたい発言も
お京さんとおんなじ気持ちで見てましたよ

一瞬「も~ファンやめてやるぞ!」と思ったけど(思っただけで実際やめられないけどね)「モテたいですよ」の言い方にヤラレ再び恋に落ちました( ´艸`)プププ

投稿: お京 | 2014年2月22日 (土) 22時31分

「火サプ」久しぶりのバラエティ出演で楽しかったですね

ケンちゃんのファッション、AKI的にはgoodだったんですが、あんまり…だったのね?

しじみラーメンを食べながら「モテるとかモテないとか…」
だんだんロケ中じゃなくてウエンツくんとプライベートで会話している風に見えて可笑しかったです

チベット料理店でもお京さんが載せた画像からもわかるけど、ウエンツくんとまみちゃんはあくまでロケ中、ケンちゃんだけ完全にプライベートな感じで安全に寛いでいるところがツッコミたくもなり、オイシイところですgood

「オーストラリア一ヶ月の旅」ネット上で結構言われてますね…
でもAKIもほぼ同意見…しかたあるまい

>一瞬「も~ファンやめてやるぞ!」と思ったけど(思っただけで実際やめられないけどね)「モテたいですよ」の言い方にヤラレ再び恋に落ちました( ´艸`)プププ

お京さん、乙女~~~heart04
そんなお京さんを間近で見たかった~~~sign01

投稿: AKI | 2014年2月23日 (日) 15時05分

AKIさん、こんにちは!

ほんと「火サプ」楽しかったですねぇnote
素のケンちゃんを見ることが出来るのは貴重です
夢中でしじみラーメンを食べているのが萌え~でしたheart04

お京もあのケンちゃんのコートやパンツ、パンパンしていた手袋など素敵だなぁ~と思いましたよ!
素敵だからこそ、襟が気になってしまって…

>「オーストラリア一ヶ月の旅」ネット上で結構言われてますね…
でもAKIもほぼ同意見…しかたあるまい

ネット上でいろいろ言われているんだ!?
全く知りませんでした~、「火サプ」でも家庭の話とか「ど~でもいい」と思っていましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まあ「役を抜くために」4週間も自由にさせてもらえるならケンちゃんも幸せよねぇ~。


投稿: お京 | 2014年2月24日 (月) 10時36分

ほんとバラエティに出ると「素人か?」
という場面がちょくちょく出てきて 気楽に見れませんι(´Д`υ)アセアセ

皆さまのご指摘と同じくウエンツ君がしゃべっている間にマイペースでラーメンすする方に気が行ってたり、
チベット料理の店での座る姿勢とか…諸々色々
変わらないねぇ ←そんな素人子どもな所も魅力のひとつなんだけどね( ´艸`)プププ

AKIさんちの家路プレミア試写会コメントより
今 家路公式に行ってみたら、
お京さんの県は、5/31~ピカデリーで公開とありましたヨ!

投稿: ノンキ | 2014年2月26日 (水) 16時25分

ノンキさん、こんばんは!

ケンちゃんのバラエティは、嬉しいけれどハラハラしますねぇ~coldsweats01

>変わらないねぇ ←そんな素人子どもな所も魅力のひとつなんだけどね( ´艸`)プププ

私も同じですねぇ~。
「しょうがないなぁ~」と思いながらも、一心不乱にしじみラーメン食べるケンちゃんが可愛くて( ´艸`)プププ
これでも2児の父なんだよねぇ(゚ー゚;

>お京さんの県は、5/31~ピカデリーで公開とありましたヨ!

教えてくださってありがとうございます。
「近日」だったのが「日程決まった!」と喜んだら
5月31日からって…あまりに先すぎて忘れそうです
こういう時は「都会っていいなぁ」と思いますねぇ

投稿: お京 | 2014年2月26日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/59164479

この記事へのトラックバック一覧です: 火サプのケンちゃん:

« BUDDHA2ニコ生放送 | トップページ | 3月5日です! »