« 2014年元旦 | トップページ | 火サプのケンちゃん »

2014年1月11日 (土)

BUDDHA2ニコ生放送

松山くんが声優を務める
「BUDDHA2 手塚治虫のブッダ 終わりなき旅」の
完成披露試写会が昨夜開かれました

もちろん私は行くことが出来ず

北国の雪降る街からsnow
「今頃 登壇しているのかな?」と想像するだけと思っていたら

「完成披露試写会をニコ生で見ることが出来るよ」と
松友さんに教えていただきました ψ(`∇´)ψ 

そそくさと仕事から帰り PCの前にスタンバイ
今日は、夕食の支度も後回し!!


Buddha4

PCを通してだけれど 久々の生ケンちゃん
元気そうで 良かった良かった ←生存確認(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

珍しい茶系のスーツに紫のタイとチーフ
決まっているじゃないsign03 good
お髭もありでしたね 殿を思い出すよぉ~



私は手塚さんのBUDDHAをちゃんと読んだことがなく
(ヘッセのシッダールタは昔、読んだなぁ~)
ケンちゃんが声優を務めるタッタの事はよくわからないのですが
ケンちゃんは、タッタが好きでどうしてもやりたかったと言って
いましたね
やりたい仕事には、いつも積極的に行ってますね good

ケンちゃんの声優というと…デスノのジェラスを思い出すけれど
本格的な声優は、初めてですよね



Buddha2

いい感じの お2人~notes

Buddha1

吉永さん、今度は松山さんのお母さん役をやりたいと
言ってくださったそうで 嬉しいですね!
是非、お2人の親子役を実現させてくださいhappy01


そして、今回のようなニコ生放送 shineshine
私のような田舎組には非常に嬉しい企画でした
他の映画も「よろしぐ~」と言いたいです

|

« 2014年元旦 | トップページ | 火サプのケンちゃん »

コメント

お京さん、こんばんは!
ニコ生、しっかり見られたんですね!!
夕食の支度は後回しで…ってところが可笑しかった
( ´艸`)プププ

>珍しい茶系のスーツに紫のタイとチーフ
決まっているじゃない 

AKIは動画を見てないですが、この画像を見る限りだと確かに茶のスーツに紫のタイ
どなたかも茶だと書いてあったような…
でも実際は薄いベージュのスーツにエンジのタイでした
薄い色のスーツってあまり記憶がないけれど、さわやかな感じでよく似合ってましたよ

>吉永さん、今度は松山さんのお母さん役をやりたいと言ってくださったそうで 嬉しいですね!
是非、お2人の親子役を実現させてください

是非実現してほしいですね…

まだ自分の記事が書けてないので多くをこちらで語れないのが残念…
でも記事が嬉しかったので、思わずコメント書いちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: AKI | 2014年1月11日 (土) 23時25分

AKIさん、こんばんはhappy01

はい、ニコ生で見ていましたよ!
最初に会場が映って、AKIさんはどのあたりに居るのかしら?と探してましたよ(*^-^)

>でも実際は薄いベージュのスーツにエンジのタイでした
薄い色のスーツってあまり記憶がないけれど、さわやかな感じでよく似合ってましたよ

ベージュとエンジだったのですね!
こういう色を着るの珍しいよね
落ち着いた感じでgoodでした
スーツの型も普通だったしね( ´艸`)プププ

最初の尺八演奏もすごかったですよね
あと、吉岡くんのしゃべりがたどたどしいので
ケンちゃんの話が安心して聞けたよ(笑)

AKIさんの記事、楽しみにしています!

投稿: お京 | 2014年1月12日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/58922858

この記事へのトラックバック一覧です: BUDDHA2ニコ生放送:

« 2014年元旦 | トップページ | 火サプのケンちゃん »