« いのうえ歌舞伎 蒼の乱 | トップページ | 2013年12月31日 »

2013年11月16日 (土)

秋のえさし藤原の郷Ⅱ

またまた、テストで記事UPしてみます

昨夜、娘から電話で指示を受け、8.1対策してみました

どうにか、絵文字も顔文字も入るぞ~ happy01 ヽ(´▽`)/

では、先日の「えさし藤原の郷」記事の補足です

まず入口で、でっかい看板がお出迎え

Img_4173

一気にテンションupup

園内は、紅葉が美しかったですよ

Img_4178

藤原の郷のお姉さんが園内の見学順序を案内してくれましたが
早々に見学順最後の「ロケ資料館」へ
まだ、朝早くて暖房がきき始めてなく…でも
最初のうち見学者は、娘と2人だけでゆっくり堪能

Img_4192

「平清盛」コーナーもgood
園内でのロケポイントなどやケンちゃんのコメントがありました


では、園内のロケポイント

Img_4202


Fijiwaranosato_011

  ↑ 2011年8月の状態です
    上の写真と同じ場所です
    いい感じに平安感が出てますねぇ


園内には、ロケスポットの案内板が出ていますよ

Img_4201

Img_4204




私たちが2011年8月に「平清盛」のロケを見ていた所は…

Img_4195

野外ステージ前の広場だったのですね
破れ門が無くなっていて 寂しいなぁ
上の写真で一番左側の建物の前でケンちゃん貴一さんを
見ていました

Fijiwaranosato_006

 ↑ 2011年8月の写真です



前の記事にも載せましたが
最後に「コーンスターチケン」を 
この後、煙たそうでにが笑いのケンちゃんでした ( ´艸`)プププ

Photo

これでうまく 記事がUP出来るといいなぁ~

|

« いのうえ歌舞伎 蒼の乱 | トップページ | 2013年12月31日 »

コメント

ごぶさたしておりました(*゚▽゚)ノ
「えさし藤原の郷」なつかし~~イup
私、8月末の宮澤賢治朗読劇の数日後 大河ドラマのメイキング映像だけを見に行ったんでした!
私もお京さんと同じく、逆順でロケ資料館へ直行しました(^-^;
土砂降りの午後だったので、誰もいないのをいいことに
コーンスターチのところだけスマホで動画撮影してしまいました ←ナイミツにな!(←これもナツカシイ)

記事、今までと変わらず写真もキレイにアップできてますよぉ
(^▽^)v

西日本は冬が遅いと思っていたんですが、着任した仕事場はさむ~い環境で、岩手の仕事場の方がましという状況に愕然しているこの頃でした。

投稿: ノンキ | 2013年11月18日 (月) 10時52分

ノンキさん、お久しぶりで~すhappy01

我が県にも雪が降り「ノンキさんは暖かい所に行かれていいなぁ~」と思っていましたよ
職場が岩手よりも寒いとな!!
私の職場も特に足元が寒く「しもやけ注意報danger」が出ます(笑)

>私、8月末の宮澤賢治朗読劇の数日後 大河ドラマのメイキング映像だけを見に行ったんでした!

そうそう、ノンキさんは、速攻で見て来られたのですよねgood

>コーンスターチのところだけスマホで動画撮影してしまいました ←ナイミツにな!(←これもナツカシイ)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ、我も同罪です←許せ

>記事、今までと変わらず写真もキレイにアップできてますよぉ

記事、今まで通りにUP出来てホッとしましたhappy01
こういう時に限ってケンちゃんの新情報が続々と出てきてパニクってました ι(´Д`υ)アセアセ
春に向けて我ら松友、忙しくなりますねぇheart04

投稿: お京 | 2013年11月18日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/58584912

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のえさし藤原の郷Ⅱ:

« いのうえ歌舞伎 蒼の乱 | トップページ | 2013年12月31日 »