« 秋のえさし藤原の郷 | トップページ | 秋のえさし藤原の郷Ⅱ »

2013年11月15日 (金)

いのうえ歌舞伎 蒼の乱

ついに 発表されましたねぇ!!

劇団☆新感線 2014春興行 「蒼の乱」 に出演

平将門役なのですね (^^♪
殿のご先祖様を演じるのですね

天海さんと共演 (^^)/
このお2人、一足先に
11月30日、12月1日放送の「オリンピックの身代金」で
見ることが出来ま~す



日本三代怨霊として語られる平将門をモチーフに、壮大な国づ
くりの物語が展開される。4年ぶり3回目の新感線参加となる
天海が、将門の妻になる強く美しい女性・蒼真を演じるほか、
蒼真に相対する将門小次郎役で新感線初参加となる
松山ケンイチが出演。
天海と松山は映像作品での共演はあるが、舞台では初共演だ。

将門小次郎役の松山は大河ドラマ「平清盛」で将門の子孫・清盛
を演じており、今回の役柄には「なんという巡り合わせなんだと驚
きました」とコメント  ~シネマトゥデイより~


娘曰く、「チケット取るのかなり大変だと思うよ~」だって
見に行きたいけど…どうなるかなぁ

ゲキ×シネは、見たことあるので
最後の手段は映画館 てか?


ビジュアルとにかく かっこいいっす
将門小次郎役 松山ケンイチくんです!

002560x600

|

« 秋のえさし藤原の郷 | トップページ | 秋のえさし藤原の郷Ⅱ »

コメント

お京さん、記事up早すぎ!!(゚ロ゚屮)屮
今朝、発表ですよ!!

清盛の次は将門ってすごい縁ですよね!!
前世は平家だったりして…
小学生の時に加藤剛さんが演じた大河ドラマの将門に恋をしたAKIにとってはケンちゃんが演じてくれるのが嬉しくてなりません

昨日までは”本当にやるの?どんなの?”って感じでしたが、天海さんもケンちゃんも格好良すぎ!!
早く見たいです
でも問題はチケットですね…(;´д`)トホホ…

投稿: AKI | 2013年11月15日 (金) 10時37分

AKIさん、こちらにもありがとうございますhappy01

>清盛の次は将門ってすごい縁ですよね!!
前世は平家だったりして…
小学生の時に加藤剛さんが演じた大河ドラマの将門に恋をしたAKIにとってはケンちゃんが演じてくれるのが嬉しくてなりません

お京も同じことを思いましたよ!!
もう平家から離れられませんねぇ
加藤剛さんの将門をすぐに思い浮かべましたgood
今回の松ケン将門は、またすごいビジュアルですね
セミたんのほんわか可愛い感じから一気に凛々しい感じで、これまた楽しみですheart04

チケットねぇ~
娘が「行きた~い」と叫んでいます(笑)
4月が、どうなっているのか想像つかないhappy02

投稿: お京 | 2013年11月15日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/58578258

この記事へのトラックバック一覧です: いのうえ歌舞伎 蒼の乱:

« 秋のえさし藤原の郷 | トップページ | 秋のえさし藤原の郷Ⅱ »