« 婚外恋愛に似たもの | トップページ | 『春を背負って』クランクアップ »

2013年10月24日 (木)

オリンピックの身代金・放送日決定

やぁ~っと 放送日が決定ですね!

Photo

11月30日と12月1日 2夜連続
午後9時からですよsign03

う~ん まだあと1か月以上おあずけかぁ~down



昨夜のケンちゃんマネージャーからのmail
あまりに久しぶりすぎて
「なんだっけ コレ?」って感じでしたよ ( ´艸`)プププ


今朝、私がテレ朝のこのページをチェックした時には
まだ「今秋放送」て文字が…
え~、発表になってないじゃん pout と思いましたが

今、流れているのとは違う短めの動画が見れました



仕事から帰って もう一度チェックしたら

30秒近い 動画がUPされていて 

一気にテンション upup

Photo_2
キャァ~~国男く~ん heart04

Photo_3
肉体労働をして 色白国男くんが
たくましい国男くんへ
このあたりの 変化を楽しみたいですね~ happy02

Photo_4

何か悪巧みをしている顔ですねぇ

Photo_5

お~っとメイサちゃんの方から kissmark heart04
 
そうそう、国男くんは 女性からモテモテなのよねぇ

Photo_6
 

   ↑ そう、この東京を案内してあげる所 好きだったなぁ
お京のことも 東京案内しておくれ~heart02




当初は、「オリンピックの身代金」見てから
映画「清須会議」という順番かな?と思っていましたが
逆にりましたねぇ


11月30日って言ったら
もう こちらは雪が降っているかもしれませんぞぉ
あ~~snow

|

« 婚外恋愛に似たもの | トップページ | 『春を背負って』クランクアップ »

コメント

毎日がバタバタでようやく来られましたsweat01
マネからのメール後、AKIも何度か携帯からチェックするも更新されず、気を許していたら動画がupされていたんですね!!
今、見てきました
AKIもお母さんを東京見物させるシーン好きです
逃走のビルの屋上からジャ~ンプシーンも…
動画の中で少しだけケンちゃんの声が聞けますね
余計見たくなりました
あと1ヶ月…長すぎる…
遠足や旅行って待ってるときが楽しいって言うけど…
やっぱり最中が楽しいに決ってる!!

投稿: AKI | 2013年10月28日 (月) 18時03分

AKIさん、こんばんは!
AKIさんも忙しそうですね

短い動画でも、動くケンちゃん、そして声、うれしくて何回もリピしちゃいましたhappy01

>AKIもお母さんを東京見物させるシーン好きです
逃走のビルの屋上からジャ~ンプシーンも…

東京見物のシーン、いいですよね(お母さんだったっけ?)
ビルからのジャンプもかっこいい~、GANTZを思い出すようなアクションシーンのようでびっくり!

1か月は長いよねぇ~。
でも、明日朝、いやもう今日の朝は「春を背負って」クランクアップニュースが見られそうですよnotes

投稿: お京 | 2013年10月29日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/58446989

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックの身代金・放送日決定:

« 婚外恋愛に似たもの | トップページ | 『春を背負って』クランクアップ »