« オリンピックの身代金・放送日決定 | トップページ | 秋のえさし藤原の郷 »

2013年10月28日 (月)

『春を背負って』クランクアップ

今日、10月28日
映画 「春を背負って」 木村大作 監督

松山ケンイチくん主演映画
クランクアップだったのですね!

夕方のニュースをボ~ッと見ていたら
テレビ画面いっぱいに ケンちゃんが写って

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

あわててテジカメを取り落としそうになりながら
画面を撮りました
画像悪いですが 雰囲気がわかれば…

Img_4162

Img_4163_2

Img_4158
屋根の上で布団干しの優ちゃん

Img_4160
「春」じゃなくて「人」を背負って崖を下りるシーン?

Img_4161
ケンちゃんと優ちゃん 楽しそうなシーンですねnote
ハイジの世界 って感じ (*゚▽゚)ノヽ(´▽`)/

こちらは、ネットの ニュース から

Photo
 

                  ↑
            優ちゃんのスカートかわいい~heart02

撮影は過酷だったそうですが現場は、いい雰囲気だった
ようですねhappy01
スタッフや俳優さんは、毎日毎日、下界から離れた場所で
自然と向き合った仕事で、大変な中にも何か崇高な神に近い
特別なものを感じる瞬間があったのではないでしょうか?

お京もロケレポを読ませていただいていた
ブログ「錆と油のくず鉄日記」や
映画HPでの山の景色を見るたびに「息をのむ」美しさで
この景色を見ることを許された人は「特別」な気がします
その「特別」を来年6月私たちにもおすそ分けしてくださいね

記事を読むと
優ちゃんは、喘息になってしまったのですね…大変sweat01
山だとなかなか治療が受けれなかったりしますものね

山小屋にケンちゃんと、新井さんと、トヨエツさん (・∀・)ニヤニヤ
も~、お京にしたら「天国」ですな ( ´艸`)プププ

亡くなられた夏八木さんも映画に出演出来たのですね
6月に公開されたら夏八木さんの演技を目に焼き付けます!


 

Haru5_large

Haru2_large

Haru4_large

春を背負って

笹本稜平 著  「春を背負って」

|

« オリンピックの身代金・放送日決定 | トップページ | 秋のえさし藤原の郷 »

コメント

お京さん、素敵な記事をありがとう!
TVをつけたらやってたってすごい!
お京さんの日頃の行いの賜物なのですね

AKIも今日のZIPで2回に分けて3分ほどのものをgetしました!(少し重複箇所もありましたが…)
久しぶりにケンちゃんらしいケンちゃんを拝めたような気がしました
お京さんのは長そうですね
他のキャストの方のアップもあるし、優ちゃんの布団干しのシーンもありますから…

今回の撮影は3000m級の山にまず登ることからスタート、それだけでもたいへんなのに、撮影そのものも危険と隣り合わせの連続で…監督を始めみなさんに「お疲れ様」と言いたいですね
でもブログ「錆と油のくず鉄日記」などで見たあの素晴らしい景色は登った人だけが見ることができないものですものね
ケンちゃんの人生でももう1回あるのか?っていう素晴らしい経験になったのでは?

投稿: AKI | 2013年10月29日 (火) 19時13分

AKIさん、こんばんは!

>AKIも今日のZIPで2回に分けて3分ほどのものをgetしました!(少し重複箇所もありましたが…)
久しぶりにケンちゃんらしいケンちゃんを拝めたような気がしました

AKIさんは、ZIPを録画されたのですね。お京は、めざましを録画しました(前日の放送がフジ系TVだったので)、でも、3分近くあるのならZIPの方がいいですねgood
めざましは、1回しか放送なかったから…
久々のケンちゃんにお京もテンションupでリピしていますよhappy01

優ちゃんが「最高に過酷な現場だったけれど、最高に楽しい現場でした」みたいな事を言っていて、木村組いいなぁ~と思いました
みんなの告白タイムを聞いてみたかったです(笑)

投稿: お京 | 2013年10月30日 (水) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/58471170

この記事へのトラックバック一覧です: 『春を背負って』クランクアップ:

« オリンピックの身代金・放送日決定 | トップページ | 秋のえさし藤原の郷 »