« 探し物…駅と女将 | トップページ | BSプレミアム『遠い夏のゴッホ』 »

2013年6月28日 (金)

清須会議ポスター

『清須会議』のポスターが公開されましたsign03

昨年12月の制作発表の時の
秀吉役の大泉さんや 信雄役の妻夫木センパイのビジュアルを
拝見し、付け耳?!付け鼻??
ず~っと心配していましたが



かわいいじゃないのぉ~~~happy01
きゅ~きゅ~heart04heart04

Photo

秀吉の家臣 堀秀政(きゅーきゅー)役ですよ

三谷さんの原作が大好きなので、期待upなのですが


同作は、17年ぶりとなる自身による書き下ろし小説を原作としつつ
も、
小説とは全く異なるアプローチで映画化。

ですって!
ど~なるんだ??
少しでも きゅ~きゅ~が出る場面が多くなっていることを祈ります

Photo_2

11月9日、公開ですよ~happy01

「清須会議」HPもリニューアルされましたね

Photo

怪しいきゅ~きゅ~を追加 happy02




今日、お京の家の方は
最高気温が17度ですdown

涼しいというより 寒い
立山はもっと寒いんだろうなぁ~fuji

|

« 探し物…駅と女将 | トップページ | BSプレミアム『遠い夏のゴッホ』 »

コメント

おお~~~!!
お京さん、清須情報ありがとうございますo(_ _)oペコッ
画像、見つけられなかったのでいただいちゃいました(事後報告ですみませんsweat01
誰だかわからない方もいらっしゃるけど、きゅ~きゅ~はしっかりわかる顔で良かった~~~
皆さん、原作通り私利私欲むき出しって感じで、公開が楽しみo(*^▽^*)o
三谷さんの作品は大好きで全て見てるので、今作はケンちゃん初出演だし…いつも以上に期待しちゃいます

投稿: AKI | 2013年6月30日 (日) 16時17分

AKIさん、こちらにもありがとう!

今、超高速で怪しい動きをする「きゅうきゅう」を追加しましたgood
これ、どういうシーンなんでしょうね?

>画像、見つけられなかったのでいただいちゃいました

画像、どうぞどうぞ、いつも私の方こそAKIさんからいただいているので

>皆さん、原作通り私利私欲むき出しって感じで、公開が楽しみ

このポスターの方々の「駆け引き」を三谷流で面白可笑しく描いているのでしょうね
楽しみ~note
まともな「きゅ~きゅ~」でさえあの動きですものhappy02

投稿: お京 | 2013年6月30日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/57683280

この記事へのトラックバック一覧です: 清須会議ポスター:

« 探し物…駅と女将 | トップページ | BSプレミアム『遠い夏のゴッホ』 »