« 『平清盛』HP | トップページ | 春はまだ? »

2013年4月 3日 (水)

春を背負って

遂に発表になりましたねsign03

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


映画「春を背負って」 主演 松山ケンイチくん です!!

ああ~ケンちゃん、「春」を背負って お京に届けてくれ~~
待ってるぞぉ~cherryblossom bud clover

Photo_2

公式HP 美しい!!fuji
「春」の字が薄ピンクなところが イイ cherryblossom

Photo_3

私、この春山の 水色なところも 好きなんです
春を待ちわびて 空に溶け込んだ色です

Photo_4

この山は 槍ヶ岳?
遂に 山男姿のケンちゃんが見られるのですね
この情報をNさんにいただいてから
頭の中で ずっと妄想 typhoon

監督と行った山が南八ヶ岳と言うことは…
オーレン小屋?いや、もう少し北のあの山荘かな?とね
ちなみに1ヶ所 お京の大好きな所があります

高見石小屋 で~す (北八ヶ岳ですが)

赤岳鉱泉もいいよ good



ネットや新聞を見て びっくりsign03
昼休みに 一人変な声を上げてました (^-^;

Photo_5

ケンちゃんのボッカ姿とか ちょ~萌えheart04 と思っていましたが
雪山で人を背負ってるよ!!!
アイゼン付けてるとはいえ 大変そう(雪と寒さに強い青森人)
背負われている人も怖いでしょうね
(いえ、お京は背負われたいですよhappy02

映画の中で出てくるのでスタッフを背負ってみたようですが…
ハードな撮影になりそうですね
どうか ケガのないように と祈ってしまいます


 

Photo_6

この氷壁にしがみ付いているのも ケンちゃんですかsign03

ほんとに 脅威の身体能力
そりゃ 木村監督もびっくりするわぁ

001

原作「春を背負って」  笹本 稜平 著

本のカバーが とても美しい
カバーの下の本の色も 萌黄色でカバーと合っててステキ

本は、とても読みやすいです
だた、原作と映画の内容はかなり違っているような…
「菫山荘」→原作では「梓山荘」だし
「愛」は、父親に助けられている設定だし
「美由紀」をモデルにした別の人ってことかしら??

豊川悦司さんが ゴロさんか…かっこよすぎ(笑)
だって冬場は…なのに

蒼井 優ちゃんとは、久しぶりの共演で楽しみです
あ、トヨエツさんとも共演していたね

後は、池松壮亮くんや夏八木勲さんも大好きなので
どんな 山岳映画になるのか (0゜・∀・)ワクワク

   

|

« 『平清盛』HP | トップページ | 春はまだ? »

コメント

おおっ、HPの写真やカバーに目がいくなんてさすがお京さん!
AKIは発表のニュースや本の内容ばかりに興味がいってましたcoldsweats01
改めて見直したら、確かに美しい…

それからお京さんが山や山登りグッズに詳しくてちょっとビックリしました!
この映画はいつもより何倍も楽しめるんじゃないですか?

ケンちゃん、人を背負ってボッカの練習をしていたんですね(すごい!)
GANTA星人式の極寒でも一人寒そうじゃなかったし、
きっと雪と寒さには強いのでしょう(その辺は安心happy01
自然相手なので事故や怪我のないように撮影が進むといいですね

投稿: AKI | 2013年4月 4日 (木) 13時50分

AKIさん、こちらにも ありがとうございますsign01

>それからお京さんが山や山登りグッズに詳しくてちょっとビックリしました!

体力ナシなので…最近は山に登っていませんが
私の結婚相手の条件「田舎に住む山男」でしたから(笑)
清里は、硫黄岳の麓なんですよ。だから清里時代にお客様たちとトレッキングに行ったりしていました。

>GANTA星人式の極寒でも一人寒そうじゃなかったし
>自然相手なので事故や怪我のないように撮影が進むといいですね

星人式にAKIさん参加されていましたものね!
そうそう、雪山で背負うのって「ゴロさん?」って言ってる人がいるけれど…
本の中ではそんなシーン無いよね、「山で」ってことにするのかな?
それも冬山シーンとなると女性の遭難?でも原作だと小屋まで歩いて行ってるよね

まあ、映像的に魅せるシーンにするために変えていくのかしら…。
いずれにしても、AKIさん同様、事故や怪我の無いことを祈っています

投稿: お京 | 2013年4月 4日 (木) 19時26分

上のコメント訂正
>そうそう、雪山で背負うのって「ゴロさん?」って言ってる人がいるけれど

スポニチの記事に「豊川悦司を背負って下山する場面があり…」って書いてあるね
新聞、購入したのにちゃんと読んでないという…sweat01
豊川さん、身長あるから重そうcoldsweats02

投稿: お京 | 2013年4月 4日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/57099183

この記事へのトラックバック一覧です: 春を背負って:

« 『平清盛』HP | トップページ | 春はまだ? »