« 我が県のキセキ | トップページ | 春を背負って »

2013年4月 2日 (火)

『平清盛』HP

平清盛HPが 3月31日で終了っていうから
少しずつ保存したり、印刷したりしていましたが

Kiyohp_2

「平清盛」HP 4月2日現在、今だ健在 ヽ(´▽`)/
ちょこっとサービス期間とか ??
このまま、ずっと見られるといいけどなぁ~

Kiyo51

Kiyo

       かわいいのぉ~lovely 

 
     いつまでも見ていたいよん

でも「江」も「龍馬伝」もHP 見られないから 
ゆくゆくは…だよね crying






そう言えば。。。

2004年の「新選組!」の頃は まだ何もわからず
HPのTOP画像と洋装土方さんを印刷したくらいだったな
「組!」HPって、主役がシルエットだったなぁsweat01sweat01

何かさぁ 9年前も同じような事をしていたかと思うと

お京…じぇ、じぇ、じぇ 進化なしだじぇ~ 

     ↑「あまちゃん」見ないとわからないよ


しかし、「平清盛」は最後まで楽しませてくれるねぇ~happy01

30日のツイッター企画 『清盛王争奪戦』
「清盛王になりたいかぁ~!!!」

Kiyokiyomori

お京はツイッターをフォローしているのみなので
テレビでゆっくり「SP」を観てから
そろそろ争奪戦も終了ってころから
問題を解いてみました pencil


あはは~~第4問で脱落 はやっ!
「我が子よぉぉ~~」のシーンも ちゃんと國村さんが浮かんだ
のですが…忠実のことずっと「頼長パパ」と呼んでいたので
名前が出ない……ああぁ~パパなのにぃcrying 終了。

でも、まあお気楽に一人でノートに書いて解いていたので
そのまま続行
(清盛王争奪戦控え室も楽しそうでしたねnote

第5問の「もう…台なし」も
「う~ん、誰だぁ??時子っぽいなぁ」って感じで迷い
第6問の「まっぴらです」
わからず…ι(´Д`υ)アセアセ

第14問 「いとしさに包まれております」も
たま子とわからず
いや~女性陣のセリフ 弱い私。。。

しまいには 第26問の
「私は、もう殿の逃げ場になりとうございません」で
武井!武井! 咲ちゃんの顔が出てくるのに
「常盤御前」が出ないという 我が脳みそ ヤバイ

この全40問 
けっこう難しかったよ
「小物が…」の成親もわからなかったし
「やっかいな殿を見捨てられない…」の通清も
家成とか盛康(清盛乳母)かなぁ?と思っちゃいました

この中の答えに「信西」が無のよぉdown
「誰でもよ~い」好きなんだから入れてよぉ~




「平清盛」は
江刺であった ふれあいミーティングに始まり

Kiyomori14

窪田くんと一緒の 最終回パブリックビューイングとか

12tk04

17日のファイナルパーティーshine

そして 30日の「清盛王」と

「清盛愛」を感じられる ステキな企画
「清盛愛」溢れる 参加者たち

また 何かの形で盛り上がれる時が来るといいなぁ~heart

|

« 我が県のキセキ | トップページ | 春を背負って »

コメント

次の作品が発表になりましたよ。

「春を背負って」

公式HPもOPENしていて
なかなかTOP PAGE
素敵です。

投稿: 田舎のファン | 2013年4月 3日 (水) 10時19分

田舎のファンさん、お知らせありがとうございます!
お京も職場で何気なく見たツイッターで知り
ウッキャーー(◎´∀`)ノヽ(´▽`)/となっていましたよ

やっと発表になって嬉しいですgood
これでやっと「春を背負って」の話ができるぞぉ~note
公式HPの山岳写真美しいですねfuji

投稿: お京 | 2013年4月 3日 (水) 19時15分

>「清盛王になりたいかぁ~!!!」

全然意味がわからなかったのでHPに行って見ましたが、もうすでに閉鎖されておりました(´・ω・`)ショボーン
結局わからず終いです
ファイナルパーティーでのゲームも初回敗退だったAKIなのできっと全然だめでしょう…

清盛のHPの記事でほしいものは逐一取っていたのでが閉鎖されても取りあえずはgood
清盛だけは別ファイルを作り、結果5冊になりました!
一生の思い出で~す!

投稿: AKI | 2013年4月 4日 (木) 13時39分

AKIさん、こんばんは!

>全然意味がわからなかったのでHPに行って見ましたが、もうすでに閉鎖されておりました(´・ω・`)ショボーン

HP終了しちゃいましたね…わかっていても寂しいですねぇ(ノ_-。)
「清盛王争奪戦」は、30日午後6時から、磯Pが問題を40問出して最後まで答えられた人が「清盛王」となる、という企画でしたよ
3名くらいの方が「清盛王」になってましたよ
すごいですねぇ~good

すごいと言えば、AKIさん、清盛ファイルが5冊ですかsign03
「お宝」ですねぇshine

投稿: お京 | 2013年4月 4日 (木) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/57092052

この記事へのトラックバック一覧です: 『平清盛』HP:

« 我が県のキセキ | トップページ | 春を背負って »