« 第43回「忠と孝のはざまで」 | トップページ | 第44回「そこからの眺め」 »

2012年11月12日 (月)

平清盛収録最終日リポート

N様ブログ「編集部イチオシ!」に
大河ドラマ平清盛クランクアップ
収録最終日の現場密着レポートが上がってました!

44003

やはり最終日の衣装は ○○○なのねぇ~
楽しみだなぁnote
でも、最終回にはなって欲しくない…
複雑な気持ち

44004

スタジオ、こ~んな感じだったのね
この雰囲気の中、あのポジティブ発言
ケンちゃん、清盛と共に成長したねぇ

もう、終わっちゃうんだなぁcrying



この頃が懐かしいのぉ~

Kiyomori09

Kiymori11

あ、先日の 
BSフジの「世界の正義 ジャスティスを探求するテレビ」
なかなか 面白かったです

フジさん他局なのに1時間も清盛特集してくれて
ほんとにありがとー!
なんかゲストの女子が強すぎて、ぷにょ盛さんの印象が
薄いんですけど~( ´艸`)プププ

あの方達以上に 我ら松友に「清盛」語らせたら
すごかったんじゃない happy02



ダ・ヴィンチ 12月号も
「遊びをせんとや生まれけむ」 大河ドラマ平清盛
4Pも取り上げてくれて びっくり
ダ・ヴィンチは毎月購入しているので
ぴらぴら見ていたら 清盛DVDが目に入り
「なんじゃこりゃ」となりました
宇野さんは、かなり藤村作品が好きみたいですね

|

« 第43回「忠と孝のはざまで」 | トップページ | 第44回「そこからの眺め」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/56100907

この記事へのトラックバック一覧です: 平清盛収録最終日リポート:

« 第43回「忠と孝のはざまで」 | トップページ | 第44回「そこからの眺め」 »