« 第28回「友の子、友の妻」 | トップページ | 第29回「滋子の婚礼」 »

2012年7月21日 (土)

スカパー最終回

スカパーCM

先日 「風邪の夫編」を見て

Cm01_2

Cm06

「髭、上手に隠してるねぇ」とか

「若いやないかぁsign03」と盛り上がり

「かわいい~~heart04」 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 とupup

松友さんに おねだりして画像をいただいたりしていたら

何とsign03

スカパーCM最終回となsign03

壮平さんと奈々緒さんに 赤ちゃんが出来たそうです

Photo

なんか すっごくホンワカ気分にさせてくれるCMです

最終回とは、寂しいですねweep

今まであんまり「パパな松山くん」に興味が無かったんだけど

いいですねnote

このCMのメイキングも見れますよ

何回もリピしてしまいそうですheart04

赤ちゃんに「あおいちゃ~ん」とか話しかけている松山くん

(家でもこんな感じ?)

松山くんの妻役が最期なんだぁ…とちょっと寂しそうな

森三中の黒沢さん(気持ち、よ~く解るよcoldsweats01

結婚指輪、返したくないよねぇ(笑)

Photo_2

手がぁぁ~~ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo_3

メガネ男子なケンイチくんも すてき heart04heart04

頬のラインも シュッとして good

最初の頃のCMを見返したら

顔の輪郭の違いに びっくりしたよ

大河では、入道姿になり ほんとうだったら

これからちょっとふっくらしてきた方が良いのでしょうが

このままの スリムケンでいてチョ happy01

sign01

大河ドラマ 「平清盛」 第3部 予告が流れるそうですよsign03

  • 第三部スタート!ストーリー篇

放送日時:7月23日11:35~  7月24日24:47~ 

      7月29日 5:48~  8月5日14:56~ 

  • 第三部スタート!頼朝登場メイキング篇

放送日時:7月23日15:55~  7月27日11:35~

|

« 第28回「友の子、友の妻」 | トップページ | 第29回「滋子の婚礼」 »

コメント

お京さん コメさぼってました(スミマセヌ)

最近CMで盛り上がり、キャッキャニンマリな気分ができて 
シアワセsmile

スカパーCMって2年もやってたの?1年ぐらいに感じてた←年配者の証です
おおせの通りで ぜったいシュッとした松山サンがエエheart
Bo~zでも スリムケンがエエよね!
晩年になっても六波羅蜜時の塑像のように 痩せてていいからね!

第三部予告情報ありがた~~いヽ(´▽`)/
NHKのHPにあるの?
さすが Aさんが言われるように探偵£並みですワ!
早速 予約しに行きます。

投稿: ノンキ | 2012年7月21日 (土) 13時10分

お京さんお久しぶり~happy01
昨日うさきちさんからスカパー情報頂いて
検索しようとしてたらお京さんが既に書いてくれてた!
ありがとう~o(*^▽^*)o

久しぶりに←萌えた~~~(*≧m≦*)heart04
やだ、どうしよう・・
カワユイ・・・・…∵:.(:.゜艸゜:.).:∵ heart04
お布施頂いちゃいましたnote

先週の清盛殿まだ観てないんだけどね・・・coldsweats01

投稿: ミジンコ | 2012年7月21日 (土) 13時56分

ノンキさん、こんばんは。

>最近CMで盛り上がり、キャッキャニンマリな気分ができて 
シアワセsmile

CMいいですよね~good
ワイルドだったり、かわいかったり、パパケンだったり、CM見るだけで癒されますheart04

>Bo~zでも スリムケンがエエよね!
晩年になっても六波羅蜜時の塑像のように 痩せてていいからね

やはり、ケンイチは細マッチョでいて欲しいな!
六波羅の像って痩せてるんだsign02
しっかり見てないよsweat01
では、このままの体型維持ということで、安心していいのね・笑

予告番組情報は
「ドラマスタッフブログNHKブログ・平清盛」からですよ


投稿: お京 | 2012年7月22日 (日) 00時22分

ミジンコさん!久しぶり~happy01

>久しぶりに←萌えた~~~(*≧m≦*)heart04
 やだ、どうしよう・・
 カワユイ・・・・…∵:.(:.゜艸゜:.).:∵ heart04

お~良かったよミジンコさんの乙女心が再熱してhappy02
このスカパーCM、いいよねぇ~happy01
メイキングも長く見れるし、シュとしたメガネケンに萌えるよねheart04
清盛入道とは、全くの別人だよね
大河見ている我がジジババも絶対に同一人物と気付かないねsweat01
まあ、ジジは、マイバのケンちゃんと妻夫木くん見ても「どっちが松ケンよ?」とボケボケなんこと言ってるので論外ですがsweat01

画像、どうぞ持って帰ってちょwink

投稿: お京 | 2012年7月22日 (日) 00時39分

お京さん、お久しぶりですhappy01

スカパー!ケン、

ぅわぃはup、久しぶりだぢゃpaper

って画面に挨拶しそうになるくらい、シュッとケンでしたbleah

なのにCM終わるだなんて、勿体ない…
(せっかくシュッとなったのに…←coldsweats01

投稿: うさきち | 2012年7月25日 (水) 15時27分

うさきちさん、こんにちは~happy01

シュとしたスカパーケンでもテンションupしたけれど
うさきちさんの「ぅわぃはup久しぶりだぢゃpaper」で
さらにテンションupwardrightupwardright
文字にするとこうなるんだぁsign03

ほんと、久しぶりに年齢相応なビジュアルだよねheart04
大河後も是非この状態を保って新しい作品に挑んで欲しい!
大河後って、何をやるんでしょうねぇ~?

投稿: お京 | 2012年7月26日 (木) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/55244489

この記事へのトラックバック一覧です: スカパー最終回:

« 第28回「友の子、友の妻」 | トップページ | 第29回「滋子の婚礼」 »