« もう7月も終わる…。 | トップページ | リクシルCM »

2012年7月31日 (火)

最近のえ~!とへぇ~。

え~!! は、

娘が体調を崩して病院に行ったと連絡があり

日曜日、月曜日と娘宅に行った

一昨年の救急病院に駆け込んだ件があるので

びっくりしましたが

私が行った時には、痛みも引けてて 

少しホッとしました

仕事が忙しいと言っているのに

5月末に私と東京に行った後、さらに3回東京に行ってますから

疲れるのあたりまえだよ

それに今は会社で出場する地元の祭りの練習も重なり 

かなりハードな生活だったようだ

月曜日も休むのかと思ったら

午前仕事に行き、午後休んで病院に行き

午後6時からまた仕事に行きましたcoldsweats02

ちょっとは手を抜いたらいいのに…と思う母でした

だから~平清盛第30回は娘宅で見て

当然のごとく我家の録画は失敗down 10時2分からって…wobbly

あんな大河史に残る最高の回だったのに

すぐにリピ出来ず 悔しい~早く土曜日よ来い!!!

(当然、娘もW録画していたのに清盛は撮れてなかったのよ)

娘、ARATAさんのもの凄い演技見れて

「すごいなぁ、テンションUPupした」と病み上がりの身で言ってて

「見て良かった」と何回も言ってました

「この前、握手出来てよかった」と余韻に浸ってました(笑)

清盛も来週からは、第3部に突入で

頼朝役が岡田将生くんになる

Kiyomori_002

なんかさ~、この画像見て「反則だよ~」と思った

もう女子、みんな源氏にもって行かれそうじゃん

お京は1ミリも心動きませんが (v^ー゜)キッパリ!!

娘なんて「おからきゅんだぁ~lovely」みたいになってて

「8月3日スタパに出るよ」って言ったら

「おかあさん、ありがとう!元気でたheart04」だって(笑)

   ↑ イケメンに弱すぎsweat01

あ!それより

Yositune

義経役の 神木隆之介くん

平泉に来ていたのねぇ

詳しくは こちら へ

なんかこれ見ていたら

えさし藤原の郷ロケからもうすぐ1年なんだよねぇ…

1年2ヶ月に及ぶ大河の撮影 大変だなぁ 長いなぁと思ったけど

我らファンにとっては 短く感じるなぁ

ずっと 祭り状態だからかsign02

ケンちゃんは、大変だったと思うけど…ね

残りの撮影 体調に気をつけて がんばってくれ~

そして、どうやら 辻本祐樹くんも 平清盛に出るようですね

ちょ~楽しみだわ 殺陣上手だし

時代物似合うなぁ…と思っていたけれど

平安時代は始めてじゃないの??

役柄は、誰でしょうね?

大河話から離れますが

映画「ワーキングホリデー」綾野 剛くんが出るんだぁ~と思ったら

http://wh-movie.com/

あれ?

この原作本 かなり前に読んだことがある

坂木 司 著 です

商品の詳細

そして、つい最近

続編の「ウインターホリデー」読みました

夏にあえて クリスマス物を読もう!と思って

気分だけでも涼しくってね

元ヤンで元ホストの父親(現在・宅配業)と突然現れた息子との

生活が描かれます

息子の方がしっかりしていて 料理も上手で

ドタバタだけど ほろりとさせる いいお話です

 

綾野くんが 雪夜かぁ…かっこいいなぁ。

商品の詳細

うううう~ 清盛欠乏症だぁ~~sign03

ちょっと 追加

Kiyomori_001_2

Kiyomori_003

|

« もう7月も終わる…。 | トップページ | リクシルCM »

コメント

その後、お嬢さんの体調は如何ですか?
東北の方も暑さはこちらと変わらないので体力消耗しますよね。
記事を読んでいたらお嬢さんとkiku、似てるなぁ~とつくづく感じました。

>ちょっとは手を抜いたらいいのに…と思う母でした

本当にそう思いますね。
でも性格だから直らないんでしょうね…。
我が家の場合、kikuのお友達が口を揃えて「お母さん似の性格」と言われているようで…coldsweats01
筋金入りですかね…。

ところで清盛の時間帯が違っていて録画できなかったんですね。
しかもこちらでは「来週の放送は21:00~」と書いてありましたが、そちらでは時間が違ってたんですね。
AKIはいつもBS録画なので直前になって変更がないか確認しましたgood
でも深夜のダイジェストは、ず~とバスケの試合が流れていてdown
調べてみたら1週遅れの放送になるみたいです。

しっかしお京さん、若い男の子どこまで知ってるのsign02
岡田くん、剛くん、神木くんまではまぁいいとしましょう…。
でも辻本祐樹くんって誰?
若い男の子(ジャニ含めて)にめっちゃ疎いAKIです。

投稿: AKI | 2012年8月 1日 (水) 11時13分

AKIさん、こんばんは。

>その後、お嬢さんの体調は如何ですか?
>記事を読んでいたらお嬢さんとkiku、似てるなぁ~とつくづく感じました

娘は、薬飲みながら会社に行っているようです。
ご心配いただき、ありがとうございます。
私もAKIさんのブログでkikuちゃんの記事読むと
娘に似ているなぁ~と思いますよwink
kikuちゃんは、AKIさん似なのですね(笑)

>ところで清盛の時間帯が違っていて録画できなかったんですね

我アパートは、現在外壁工事中でBSが受信出来ず、本放送のみなのでHPの告知を信じて9時から清盛を予約していました。
でも…オリンピックでどんどんズレ込み、全国的に10時2分からの放送だったんですよ~。
AKIさんのようにBSで録画が一番賢いですねgood
外壁工事、9月まで続きますcryingdown

>でも辻本祐樹くんって誰?

辻本くんは、重衡役のようですね。
「新選組血風録」の沖田を演じた人ですよ!
AKIさんもわかるでしょう?

投稿: お京 | 2012年8月 1日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/55324430

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のえ~!とへぇ~。:

« もう7月も終わる…。 | トップページ | リクシルCM »