« 第27回「宿命の対決」 | トップページ | 第28回「友の子、友の妻」 »

2012年7月15日 (日)

入道ポスター!

大河ドラマもいよいよ

8月から第3部に突入sign03

今朝、ポスターが発表になりました

Photo

華やかです shine 

松山清盛の頭が shine flair shine

ずっーと気になっていた入道姿です

頭も衣装もピッカピカだぁsign03

あの、こ汚い高平太がねぇ

もっとアップで見ないとわからないけど…

松山入道 目が優しい lovely

まあ、このポスターの時は、ウイッグで

これから本当のツルツル盛になるんでしょうけど…

そして、注目の「義経」は、神木隆之介くんだsign03

透明感があるし

演技という面でも安心、だよね

楽しみです notes

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週は、仕事で気を使うことが多くて

もぉ~ヘトヘト coldsweats02

体調もイマイチでsweat01

気分はdowndownだったのですが

Photo_2

ウィダーCMです heart04

Photo_3

05

Photo_4

トボケた怪獣くんと松山くんの組み合わせが

 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

も~~癒されるぅ heart02 

お京 これ見ただけで 自然とニッコリ笑顔になれるよ

ありがとう 松山くん、 ありがとう ウィダーさん 

あと、ちょっと前の話でスミマセンが

来年の大河ドラマのキャスト発表で

いい人がいっぱい出るなぁ~、会津話だし と思っていたら

何とsign01 綾野 剛くんも ご出演 sign03

コチラ どうぞ

それも 松平容保 役です

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

現在の「平清盛」で毎週松山ケンイチくんが見れる

という幸せをかみしめていますが

話も後半に入り

「終わらないで欲しい!」という気持ちが強く

毎週日曜日のこの至福の時がなくなると思うと恐ろしく寂しい

2004年の「新選組!」が終わった時の

猛烈な空虚感がまた訪れるのか??と心配していましたが

「組!」の次の大河に比べたら

数百倍、楽しみ感が持てて 一安心。

「平清盛」1回、1回、

集中し、正座して←気持ち的に 見ますnote

|

« 第27回「宿命の対決」 | トップページ | 第28回「友の子、友の妻」 »

コメント

知らないうちに記事がUPされててビックリsign03
しかも入道ポスターネタ、早っsign01

このポスター、今イチ殿の表情はわかりにくいのよsad
またポストカードにでもならないかな~?

源氏に囲まれて嫌な感じだな~って思っていたら主人に「意図してやってるんだってさ」!!(゚ロ゚屮)屮
隣の部屋で隠れて清盛の公式をポチポチしてるし…今まで大河を見たことのなかった主人だけど完全にハマってる( ´艸`)プププ

ところで来年の大河には剛くんも出るのね。
AKIは主役が綾瀬はるかちゃんってわかった時点で見ること決定!でした。
来年もお京さんとは大河話出来そうで楽しみですhappy01

投稿: AKI | 2012年7月17日 (火) 13時53分

AKIさん、こちらにもありがとうございます!

>このポスター、今イチ殿の表情はわかりにくいのよ
またポストカードにでもならないかな~?

もっと表情をよく見たいですよね、実際に動いている清盛入道を見たいsign01
ポストカードも作って欲しいし、平家一門で清盛を囲むバージョンも是非作っていただきたいものですshine

AKIさんの旦那様は、もうしっかりと「清盛ファン」になられたようでgood
源氏に囲まれているのは「意図してやっているのですね!」
φ(・ω・ )メモメモ

来年の大河、綾瀬さんも好きだし、男性陣も西島秀俊さん、斉藤工さんなど注目の人が多いですnotes

投稿: お京 | 2012年7月17日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/55198041

この記事へのトラックバック一覧です: 入道ポスター!:

« 第27回「宿命の対決」 | トップページ | 第28回「友の子、友の妻」 »