« 第5回「海賊討伐」 | トップページ | 第6回「西海の海賊王」 »

2012年2月 8日 (水)

2月のケン

最近のケンちゃんと言えば…

大河ドラマ「平清盛」の他に

2月3日の 豆まきケン

Srtubunn

とか…

車のCMケンだったりcar

Nisanken

ビールのCMケンだったりbeer

Bearken2

Bearken3

かっけ~~このCM heart04

すごく美しい  傘が?

いえいえ、ケンちゃんもシュッとしてて美しいですhappy01

TVで見かけることが多くて 嬉しい~~note

でも、どれも おだんご頭ケンなので

スカパーケンを見ると

何故か 「新鮮!」

Sukapaken

かわゆいのぉ~happy02

最近あった「キセキ」の話

お京は、ずーっと 2011年の「Grazia 1月号」雑誌を

探していたのよ

すごく好きなケンちゃんだったのに購入しそびれて

「まあ、すくに入手出来るさ」と思っていたら…

古書店、どこ行ってもないし

密林さんだとかなり お高くcoldsweats01

毎日のようにチェックして

「値下がりしないかなぁ~」と思っていまいした

そして、先日、仕事の関係で

外部の方とお会いしたのですが

仕事終わりに

「あの~コレいりますかぁ?」とファイルを差し出されたの

「え???なんですかぁ??」と受け取り中を見てみると

「Grazia 1月号だぁぁぁ~~~sign03

  ↑ほんとに こう叫びました

ケンちゃんの部分だけ 切り抜いて来てくれましたshinediamondshine

もう、何で?何で?何で??

私、この人に「松山ケンイチくんが好き」って言ったことないよ

「どうして??」と聞くと

「まだ、好きですかぁ?」と控えめに聞いてきた

「はい!はい!はい!もちろん!!」

よく、話を聞くと

昨年の夏頃、私がスクラップブッキングの先生に

ウキウキ、ニコニコしながら

『L』仕様のスクラップブックを見せていたのを

偶然見かけたそうで 

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

かなり、怪しい人だったんでしょうねぇ、わい。

それを覚えていてくれて

持って来てくれたそうです

もう、ありがたくて 涙が出そうでしたよ

これです ↓

Kiyomori03_002

Kiyomori03_003

大切にします!

あと、1冊絵本を紹介 book

「平清盛」の『たまこさん』を想像しちゃって

思わず 図書館から借りてきてしまいましたhappy02

「たまこ」じゃなくて 「たかこ」です!

たかこ (絵本・こどものひろば) 

     たかこ

あの時代の 美女ってこんな感じだったのかも~bleah   

|

« 第5回「海賊討伐」 | トップページ | 第6回「西海の海賊王」 »

コメント

「>Grazia 1月号だぁぁぁ~~~」
コレ、2009年以降ではマイフェイバライトショットです!
当時もたしか「豚った」と言われていたので、
これはいつ撮影したんだよオ?という思いでがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そういえば、今の居住地でブックオフなど古本屋を捜してなかった。検索してみよっと!

投稿: ノンキ | 2012年2月11日 (土) 10時59分

おお~!
ノンキさんもこの「Graziaケン」お好みですかsign03
いいよね~このケンちゃん、森の中を一緒にお散歩したいッスheart04

お京宅は超田舎なので大きい書店が近くにないので
ボーッとしていると、雑誌を買い損ねることがあるのよsweat01
この1月号、韓流の方が載っているので人気が高いようです。
ノンキさんも探してみてねwink

投稿: お京 | 2012年2月11日 (土) 20時12分

Grazia1月号は、当時定価で入手できました(´▽`)/
そのページのみ切り取り保存してますscissors

古本屋には、「Boon」などの掘り出し物はないのか?
という無茶な野望があったりして…

投稿: ノンキ | 2012年2月13日 (月) 11時55分

ノンキさん、こんばんは。

>Grazia1月号は、当時定価で入手できました

正しい松ファンの行動ですgoodhappy01

時間がある時の古書店巡りは、楽しいですよね
「若ケン」を是非掘り出してください
最近パパ的な発言が多くdownなので
「若ケン」見てupしたいよ~(笑)

投稿: お京 | 2012年2月13日 (月) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/53935143

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のケン:

« 第5回「海賊討伐」 | トップページ | 第6回「西海の海賊王」 »