« 第6回「西海の海賊王」 | トップページ | 第7回「光らない君」 »

2012年2月20日 (月)

DAF松山ケンイチ第2章

前回の

『ドラマチック・アクターズ・ファイル』の松山ケンイチくんの回が

ものすご~く良くて shine

今回も 超~期待して録画しましたよnote

いや~~~今回も良かったsign03

DAFは、質が高いbellbellbell

Daf

いつもと同じような格好に 帽子なんだけれど

かっこいいっす ケンイチheart04

大河ドラマ『平清盛』では、撮影方法がちょっと特殊で長めに撮る

ワンテイクにこだわっている そうで…

1回目に全力を込めると2回、3回、4回と

1回目と同じように力を込めるのは難しいそうです

(ケンちゃんの演技を見ているとよくわかるよね

1シーン撮り終わると 抜け殻のようになってるもの)

Taiga7_001

演技が終わって 涙をぬぐうケンちゃん

こういうのに おばはんは弱いのよ~

今回は、最近には珍しく語ってましたね

「大人になるということ」という話で

「壁があってもやる前からあきらめてしまっていて、答えだけが

あふれている」

「人任せにして答えだけ知っている人は、人に授けるものもないし

自分に残るものもない」

ものすごい事、言ってます

へぇぇ~~~って聞きました

ケンイチ大人だわ

いつの間にこんなに大人になったの???

Taiga7_004

この番組、質問が上手いのかな

(質問が聞き取りにくい感じがしませんか?)←お京だけ?

ケンちゃんのいい所がよ~く出ていると思う

映像的にも

役と役の合間の清盛ケンがすごく新鮮

目を閉じていたり、足にすりキズをつくっていたり

小さくガッツポーズ?していたり

大河ドラマのメイキングって感じ

Daf_002

Taiga7_003

映像の中で 「無頼の高平太」時代が少し映りました

現在、大河・第7回が終わった時点で

その高平太を見るとすごく初々しくて

目の輝きとか うす汚れているのに若さがみなぎっている感が

よく出ているな~と 改めて思いました

これ、大河後半になってから「無頼の高平太」見たら

どんな風に感じるのか今から楽しみだね

最後に

Taiga7_002

わ~頼長さま発見sign03って思ったら

来週は、どどぉ~んと ご出演のようで

妖艶な高い壁となって 清盛の前に立ち塞がるのね

楽しみだわぁwink

Daf_001

どーでもいいって言われそうですが

スタッフの中に 「新選組血風録」のTシャツ着ている人が居て

一人でムフフッ となりましたぞ!

『ドラマチック・アクターズ・ファイル』最高ッスnotes

是非、松山ケンイチ第3章、4章と続編をお願いしたいです。

Ichiosi3

|

« 第6回「西海の海賊王」 | トップページ | 第7回「光らない君」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/54034167

この記事へのトラックバック一覧です: DAF松山ケンイチ第2章:

« 第6回「西海の海賊王」 | トップページ | 第7回「光らない君」 »