« よっしゃぁ~! | トップページ | 50ボイス »

2012年1月 3日 (火)

2012年!!

         shineあけまして おめでとうございますshine

2012_ganntann

ついにやって来ました!!

2012年ですよ~~!

こんなに 新しい年が来ることを

待ち望んだことって無いかも

松山くんが大河「平清盛」の主役に決まって

すぐに思ったのが

「2012年まで生きていないと!」でした

2010年の暮れには

「あ~来年ならきっと紅白の審査員になっているはず」

「あ~来年ならスタジオパークに出ているはず」

「あ~来年なら大河本が出版されて出まくりのはず」

と、妄想が超膨らんでいたなぁ…

そして、2011年大晦日

スタジオパークもけっこう長く出ていたし

  (まだゆっくり 録画見てない)

久々に 「紅白」も全部見てしまったよsign03 

審査員席でケンちゃん一人 前のめりになって見ていたり

天上ガン見していたり

めちゃめちゃ 拍手していたり

楽しんでいたようですね 

娘に

『最初はこのオヤジだれ?って感じだったけど、行動を見て

いるとかわいいじゃん松ケン』と言われた

あ、スタパーの時の服装も「オヤジくさい~」といわれた

「せっかくスタイル良いのにもったいないね、なんでもっと

スタイリッシュな服着ないの?」と…

まあ、ちょっと前のダボダボ系よりは良くなったのよねぇ

紅白でニノと並んだ時も

「嵐よりスタイルいいのに…」と

また娘がボヤいていて可笑しくなった( ´艸`)プププ

さあ、これで ホントにカウントダウン

大河「平清盛」 18日スタートですsign03

初回は旺志郎くんの出番が多いのですよねsign02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年のお正月は 雪もそれほどでなく

Shougatu24_003

昨年のように雪かきに明け暮れることもなく

一人で横浜から来ていた甥っ子と2人で ゆきだるま  制作

Yukidaruma

高1の甥っ子は、「自分よりも大きな雪だるまを作る」と

友達に宣言してきたようで…

でも我が屋付近の雪はサラサラでさぁ

雪だるま作りには向かないのよねぇ

ここまで大きくするの大変だったのよ

甥っ子、 じいちゃんに

「後ろに穴掘って オマエがそこに入れ」って言われてました

そして、お京お待ちかねの

R太も31日のバイト&年越しライブが終わってから

『お土産』持ってやって来ました

お土産 お土産 ルンル~ンnote

Kiyomori72_001

Kiyomori72_002

『ウオッチ!』のカレンダー良かったねgood

 

さすが息子だぁ…と思うのが

すべて1点ずつしかもらって来ないのよねぇsweat01

まあ、N様に行って来てくれたんだから

「ありがとー大好きだよ~ 」と言っておきましたhappy01

|

« よっしゃぁ~! | トップページ | 50ボイス »

コメント

明けましておめでとうございます

いよいよ迫ってきましたね

決まってどれだけ心はずんだか、思い出されました。

スタジオパークはかじりついてみてましたが
紅白は子供とのチャンネル争いで録画していてまだじっくり見てません
お京さんの報告でなんとなく様子が想像できますね。

娘さん発言からすると、ケンちゃんファンになってますねscissors
そしてお母さん想いのR太さん流石です
お京さんのNHK廻し者の年賀状に負けてないと思うよわいの、でも番組始まるまでに着くかな?

投稿: かづ | 2012年1月 3日 (火) 10時30分

こんばんはsign03

明けましておめでとうございますsun

今年は雪が少ない・・・・
お京さんの写真からしたらけっこうな雪の量だと思いますが・・・

「後ろに穴掘って オマエがそこに入れ」
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
雪だるまの後ろに・・いいかもscissors

気温が低いから雪がサラサラなのでしょうね?
大河をコタツで温まりながら楽しんでください

くれぐれも風邪をひきませんように願ってます。

今年もよろしく(ペコリ)

ローカルな画像をお待ちしてますcamerahappy01

投稿: モツケ | 2012年1月 3日 (火) 18時16分

かづさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくねsign01

>決まってどれだけ心はずんだか、思い出されました。

ほんと清盛役に決まって大喜びupしたけれど
まだまだ1年以上あるよ~って思って
首を長~くして待っていた『この時』が来ましたねnote

>娘さん発言からすると、ケンちゃんファンになってますねgood

そう思うでしょう…「大河も絶対見る」と言ってますが「源氏がイケメン揃い」とか「岡田君目当て」とか言っておりますsweat01

>お京さんのNHK廻し者の年賀状に負けてないと思うよわいの

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かづさんの年賀状、超楽しみだわhappy01
私も自分の年賀状を見て「おまえは、N様広報か?!」とツッこんでいました(笑)

投稿: お京 | 2012年1月 3日 (火) 19時32分

モツケさん、こんばんは!
あけまして おめでとうございますsign01

今年も早々に「京の空」にコメントくださりありがとうございますhappy01

>お京さんの写真からしたらけっこうな雪の量だと思いますが・・・

はい、多分例年通りの積雪量なんだと思いますが…昨年の暮れから正月にかけての大雪が凄すぎて
「今年は、穏やかな正月ねぇ~」と思ってしまいます。

>気温が低いから雪がサラサラなのでしょうね?

はい、その通りsign03
丸い玉を作って坂道を転がしても大きくなって行かないし、かえって崩壊して小さくなってしまうのですよcoldsweats02

ゆきだるまの後ろを少し低く掘って、バケツの帽子で高さを出して…と、苦労しました(笑)

今年もモツケさんのコメント待ってま~す。
こちらこそ、よろしくお願いしますhappy01

投稿: お京 | 2012年1月 3日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/53639311

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年!!:

« よっしゃぁ~! | トップページ | 50ボイス »